かわいいだけじゃない♡ピンクコート×高機能パンプスの着こなし【今日のコーデ】

2月14日、今日の東京はくもり後晴れ、明け方まで雪。最高気温10度、最低気温1度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

昼過ぎまでくもり予報の今日のコーデは、華やかなピンクコートが気分。ゆるっと着られるサイズ感やビッグカラーがハンサムだから、甘めピンクも微糖に。エコレザースカートでキレ味をプラスしたら、まろやかなブラウンニットやパンプスで優しげな印象もしっかりキープ!

大事な予定がある日は才色兼備なパンプスで♡

靴¥24,200(ダイアナ 銀座本店<タラントン by ダイアナ>)、コート¥49,500(レリアン<ランバン オン ブルー>)、ニット¥7,920(AKTE)、スカート¥6,600(クチュール ブローチ)、バッグ¥16,500(RANDEBOO)、タイツ¥1,430(タビオ<タビオ>)、ネックレス¥12,000(ジェンマ アルス<ALUS>)

日中外回りの予定があるけどアフター6に備えて高めヒールを履きたい日に指名したいのは、疲れにくくて女っぽい高機能パンプス♡ パンプスの前部分に低反発クッション、後ろ部分に中反発クッションが使われた細やかな構造で、足の形状にぴったりフィット! ピンクコートを合わせたフェミニンな装いには、エコレザーのフレアスカートでメリハリを効かせて。

CanCam2022年2月号「冬こそお仕事靴とバッグを最強化!お悩み解決BEST ANSWER」より
撮影/谷口 巧(Pygmy Company) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/MAKI モデル/ほのか(本誌専属) 撮影協力/EASE、ネイチャーキッドカンパニー、木谷成良 構成/岩附永子 WEB構成/久保 葵