【12星座×血液型】あなたは何位?2月の総合運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】2月の【総合運】ランキング!

まだ肌寒い2月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「2月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2月の総合運ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

2月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:やぎ座のA型

ひらめきが降りてきて、運がよくなる選択ができるようになりそう。一見て探りなように感じられますが、今のあなたは直感が冴えているので問題はありません。幸運は偶然にやってくるものではなく、起こるべくして起こるのです。

2位:おとめ座のAB型

物事が動く前というのは不思議な出来事があるもの。このシーズンはあなたの行動に対する結果がすぐに見え、答えが出るのに時間がかからないはず。大きな変化の前触れが起きそうなので、小さな機会を見逃さないようにしましょう。幸福の足音が聞こえてくるはずです。

3位:さそり座のO型

気づきがもたらされるタイミングです。あなたの中で気持ちが整理されて久しぶりにリラックス出来そう。もうすでに乗り越えるべき障害は越えているので、必要以上に心配する事はありません。対人関係に嬉しい流れがあるので、飾らず自然体でいましょう。

4位:おうし座のA型

冒険心が湧いてくるワクワクなシーズンです。今までの過去を振り返って、将来に思いをはせて何かにチャレンジしてみたくなるかもしれません。もしかすると、いい意味で自分の生き方を変えたくなるでしょう。新しい資格を取得するのもよし。

5位:しし座のAB型

経済的な面で嬉しいできごとがやってきそう。そのために必要な条件はいくつかありますが、いつの間にか引き寄せられて揃ってくるでしょう。ピンチに追い込まれるほど知恵を絞れるので、追い込まれてから起死回生の底力を発揮することができるはず。

6位:おひつじ座のB型

周囲にあなたの力を与えられそうな予感が。特に、家族や職場の人に元気を上げられるでしょう。自分一人で解決しようとしている人がいれば、快く手伝ってあげましょう。協力してもらう方が効率的だと気づき、感謝されるでしょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:てんびん座のO型

8位:かに座のB型

9位:いて座のO型

10位:ふたご座のO型

11位:うお座のA型

12位:おとめ座のA型

13位:おひつじ座のAB型

14位:やぎ座のAB型

15位:さそり座のAB型

16位:しし座のA型

17位:いて座のB型

18位:おうし座のO型

19位:かに座のA型

20位:みずがめ座のAB型

21位:てんびん座のA型

22位:ふたご座のA型

23位:うお座のAB型

24位:やぎ座のB型

25位:おとめ座のO型

26位:みずがめ座のA型

27位:さそり座のA型

28位:おひつじ座のO型

29位:いて座のA型

30位:かに座のAB型

31位:おうし座のB型

32位:てんびん座のAB型

33位:かに座のO型

34位:しし座のB型

35位:ふたご座のB型

36位:いて座のAB型

37位:おうし座のAB型

38位:おとめ座のB型

39位:おひつじ座のA型

40位:さそり座のB型

41位:やぎ座のO型

42位:しし座のO型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のB型

少し複雑な動きが周りで起こりそう。あなたの周囲が迷走していると感じたら、思い切った行動は少し控えておいた方が良いでしょう。責任の所在が明確でないうちは保留にしておくのが無難です。自然に任せておくことで、あなたに有利な展開が訪れるはず。

44位:てんびん座のB型

自分と他人を比べてしまいがちなシーズン。幸せの基準は人それぞれ、世間の平均値と比較しても意味はありません。周囲と比べることで、何だかネガティブな気持ちになってしまい落ちこみそう。でも、実際はそうでなく、あなたのことを周囲は尊敬しています。

45位:みずがめ座のO型

やや鈍感になっているようです。相手が発信している気持ちに気づく事ができないと、その結果チャンスを逃してしまうようです。周囲を見渡し観察してみれば、不安に思っていたことも克服できるでしょう。また、連絡や段取りはしっかりと。

46位:ふたご座のAB型

少し欲張りになりそうなシーズン。叶えたい夢や願望が膨らんで現実逃避したくなるかもしれませんね。自分の現在の位置から遠くにある理想を求めて過ぎて、努力が報われない気持ちになります。でも、心に元気が湧いてこないのはこの時期だけです。

47位:うお座のO型

自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてしまいそうな気配が。自分には簡単に出来ると思うようなことでも、他人にとっては少し時間がかかってしまうことも少なくありません。この時期は気を引き締めることで開運に繋がります。

48位:みずがめ座のAB型

この時期のあなたは、隠し事をしがちな傾向にあります。でも、内緒にしている事こそ明るみになってしまいがち。筋の通らない言い訳をすると非難されてしまいます。必要以上に隠すと、信用を失ってしまうので気をつけて。

おわりに

2月の星回りを見ると、月齢は1日にみずがめ座で新月、17日にしし座で満月。コミュニケーションの星・水星はやぎ座で4日に順行、15日にみずがめ座へ。愛と美の星・金星はやぎ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もやぎ座に鎮座。この時期は、良い習慣を身につけるようにしましょう。早寝早起きや軽い運動など、継続して続けていれば嬉しい幸運があなたの前に訪れるはずですよ。(脇田尚揮)

2月の星座×血液型恋愛運ランキング

2月の星座×血液型仕事運ランキング

2月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com