【2022年星座×血液型運勢】「みずがめ座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「みずがめ座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「みずがめ座のO型」の2022年の運勢

総合運……25位 平凡と言う名の幸せが待っている

2022年は、平凡だけど穏やかな一年となりそうです。平凡という言葉にはつまらなさや物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし、実は何も過不足のない幸せともいえます。公私ともに大きなトラブルもなく、いつも通りの穏やかさをもたらしてくれるでしょう。おかげで趣味などを心から楽しめるはずです。対人運は優れていて、誰かへのプレゼントを探すとぴったりの品と巡り会えます。また、小動物との触れ合うことで幸運が訪れそう。猫カフェなどふれあえるカフェに行くのもおすすめです。

恋愛運……13位 あなたの魅力が開花するタイミング

2022年は、あなたの魅力が周りの方に伝わり順調なシーズンになりそう。特に、恋愛面に関してはあなたの望んでいたように物事が進んでいき、自分自身でも驚いてしまう場面がありそう。積極性を出すのなら今でしょう。大きなチャンスがもたらされる今年を活かして恋をつかんで。

仕事運……1位 仕事運は最強! 楽観的な姿勢が幸運をもたらす

2022年は、仕事にまつわる運気のすべてがあなたに味方をしている状態です。職場ではあなたの楽観的な姿勢が周囲に高く評価されるでしょう。楽観的とは“適当”という意味ではありません。正しく状況を判断した上で「なんとかなる」という気持ちが、周囲を勇気付けるでしょう。

金運……37位 ムダづかいを防ぐために自戒を

2022年は、ムダづかいが増えてしまいそうな予感です。自覚のあるムダづかいならいいのですが、無意識にしてしまうムダづかいは怖いもの。普段より持つお金を少なくしたり、カード類は持たないようにしたりして、自分で自分に注意を促しましょう。小さな積み重ねが大きな結果に。

「みずがめ座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年はあなたの仕事運がダントツにいいシーズン。バリバリこなしていれば、自然と評価されていくでしょう。周りの嫉妬を交わしつつあなたらしく生きましょう。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる