キャンメイクの新色使えすぎ…即あか抜ける今っぽ赤み眉の作り方

【簡単イメチェン】今っぽ“赤み眉”の作り方

様々な色や質感が出そろった春の新作コスメ。「自分に似合うかわからない」「好きな色はこれだけど…」なんて悩む必要ナシ! 春のトレンドアイテムを使って、自分らしさをもっと引き出せるテクニックをご紹介します。

この春、簡単に印象チェンジを狙うなら、色に変化をつけるだけで見違える、眉にフォーカスするのが効果的! 今回はキャンメイクの新作アイブロウを使って、旬のまろやかな赤み眉メイクをご紹介します♡

ニット¥17,380(Rosary〈Rosarymoon〉)、パンツ¥24,200(カイタックインターナショナル〈ヤヌーク〉)、カチューシャ¥30,800(THE HAIR BAR TOKYO〈ジェニファーベア〉)、イヤカフ付きイヤリング¥3,080(mimi33/サンポークリエイト)

USE IT

A MiMC ミネラルアイブローマスカラ 03 ¥3,850(2月14日限定発売予定) B 井田ラボラトリーズ キャンメイク ミックスアイブロウ 09 ¥660(2月下旬発売予定) C パルファン・クリスチャン・ディオール トリオ ブリック パレット 733 ¥8,470(数量限定発売中)  D SUQQU メルティング パウダー ブラッシュ 04 ¥6,050 E イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 06 ¥4,730

HOW TO MAKE-UP

1.Aを毛流れに沿って眉全体に塗る

次にBの上2色を細いチップに取って、眉毛の間を埋めるように全体に入れる。さらに太いブラシで同じ色を眉全体にふわっとのせ、赤みを主張。

2.目元はCの上2色をブラシで混ぜ、上まぶたの眉下まで広げる

そしてDを頬の中心にひとはけし、Eを唇にたっぷり直塗りして。

完成♡

眉と目元にまとまりが出てより印象的に。まろやかな色味でふわっと眉になれるから、カラー眉初心者さんにも使える!

【赤みブラウン】おすすめアイブロウアイテム2つ

A セルヴォーク インディケイト アイブロウマスカラ C 03 ¥3,080   B セザンヌ化粧品 セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 ¥638(2月中旬発売予定)

肌になじむピンクブラウンのアイブロウと、まろやかな印象になれる赤の眉マスカラを使って、いつもとは違った春メイク試してみて!

 

CanCam2022年3月号「春旬メイクで私をアプデ!」より
撮影/田形千紘(人物)、金野圭介(静物) ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.inc) スタイリスト/菅原萌衣(COZ.inc) モデル/佐々木莉佳子(本誌専属) 構成/小嶋明恵 WEB構成/佐藤佑月