【2022年星座×血液型運勢】「やぎ座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「やぎ座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「やぎ座のA型」の2022年の運勢

総合運……43位 ライバル出現の予感…… ひょうひょうとかわして

2022年は、あなたを惑わせるような出来事が起きる気配が感じられます。とりわけ同性には注意しておきましょう。あなたを妬んでライバル関係になり、妨害しようとしてきたりするかもしれません。でも、あなたは落ち着いて対処し、自分の株をあげられるはずですよ。大きなトラブルはありませんが、あなたの集中力を高く評価してもらえそうです。あまり思い煩わず、ひょうひょうとしていた方が運も開けます。

恋愛運……31位 タイミングがずれがち。ひらめきで回避して

2022年は、じっくりと腰を据える気持ちが重要になるシーズンです。思い通りにならない事やタイミングがズレた場合にも、短気を起こさず「こんなときもあるし」程度に思ってください。気持ちを切り替えることができれば、ひらめきが与えられます。そのひらめきは、あなたを助けてくれるはず。

仕事運……19位 自分の仕事の効率化を考えてみて

2022年は、あなたの仕事に対する姿勢がよりよい方向へ進みます。仕事の効率化をする方法の発見があるでしょう。その結果、今後は職場での時間的余裕を作りやすくなるはず。その余裕を有効に使って、あなたのためになる予定を組みましょう。周りのためになるならさらに◎。

金運……7位 金運は上々。お金の管理ができれば貯まりそう

2022年の金運は好調で、狙いを定めて行動すれば後々何倍にもなって結果が返ってくるでしょう。しかし、収入と同じくらいの出費も考えられるので、きちんと気を引き締めてお金の管理をしましょう。うっかり使い込んでしまわないようにしれおけば、どんどんお金は貯まるはず。

「やぎ座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年はトラブルに対する姿勢が大切。自分にとって起きることは、実は今必要な出来事だと考えることで、幸運をつかめるはずです。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる