【2022年星座×血液型運勢】「かに座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「かに座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「かに座のO型」の2022年の運勢

総合運……28位 2022年は新しい始まりがやってきそう

2022年は現在の状況に終わりが訪れると同時に、新しい始まりがやってきそうな暗示があります。今の状況と新しい始まりのどちらを取るかは、あなた自身にかかっています。たとえ今の状況が終わったとしても、あなたの手元には新しい希望が残るでしょう。迷ったときは周囲の意見に耳を傾けるよりも、自分の中でどんな人物になりたいかを考えると、結論を出すことができます。また、蓄財に対する興味が高まりそうです。資産運用のパンフレットなどを集めて情報収集してみると幸運が寄ってくるはず。

恋愛運……16位 恋を楽しむシーズン!女子力UPにツキが

2022年は、恋を楽しむべきシーズンに入っています。気になる相手から様々な気づかいをしてもらえる素敵な一年になりそう。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常に胸をときめかせるものになるはずです。女子力を高められる趣味を始めると◎。

仕事運……4位 絶好の仕事日和!職場で引っ張りだこになりそう

2022年は“絶好の仕事日和”だと断言できるほど、素晴らしい運気の波がやって来ています。今年はあなたが職場で引っ張りだこになるシーズンです。多くの人があなたの手を借りたいと言ってきてくるでしょう。あなた自身の仕事が終わってから手伝ってあげると、大きな感謝をされるでしょう。

金運……40位 お金を使わない趣味に打ち込むと◎

2022年の金運は低下気味なので、衝動買いや無駄遣いには注意が必要です。ストレス解消には、買い物ではなく、趣味に打ち込んだり、友人と会話したりして、発散するようにしましょう。アウトドアに吉がありますが、いろいろなものに目移りすることには用心して。最小限の出費に留めることが吉です。

「かに座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事に打ち込むことで、周囲からの評判もうなぎのぼりに。モチベーションも上がり、その他の運勢にもいい影響がありそう。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる