【2022年星座×血液型運勢】「おうし座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おうし座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おうし座のO型」の2022年の運勢

総合運……35位 変化がチャンスを呼び込む

「変化」が開運のカギ。2022年はいつもと違う行動をしてみるとおもしろい発見が。あなたならその発見を活かして変化の糧にできるはず。ファッションを少し変えてみたり、いつもとは違う道を通ってみたり…… 変化のきっかけは日常生活のあらゆる場面に潜んでいます。いつも通りの生活でも視点を変えてみるだけでたくさんの発見がありますよ。まずはどこから変えてみましょうか? 頭の中で考えるだけでもあなたは変化に向けて一歩を踏み出しているのです。

恋愛運……23位 気になる相手から誘われそう

気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。さり気なくあなたのスケジュールや予定を尋ねられるかも。それはチャンスなので、なるべく広い幅を持たせて答えて。きっと近いうちに誘ってもらえるでしょう。嬉しいお誘いなら、喜んで応えましょう。ただ、そうでない場合はやんわりとお断りを。

仕事運……11位 やる気も十分!苦労なく打ち込めそう

あなたの心に力がみなぎっている状態です。非常に精力的に仕事に打ち込めます。業務内容はいつもと同じか得意なものが多いため、特に苦労するような場面もないでしょう。2022年は仕事に取り組むリズムがいいため、いつも以上に早く仕事をさばけるでしょう。

金運……47位 ストレス発散をお金でするのはNG

投資などで失敗したりして、ストレスが溜まり、思わず湯水のようにお金を使ってしまいがちです。なるべくお金のかからないストレス発散方法を見つけるか、お財布に入れるお金を少なめにして、カード類の使用も控えるようにしましょう。投資や投機は避けた方が無難です。

「おうし座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事運が好調。いい一年にするためには「変化」を意識しましょう。目には見えなくても、確実に異なるステージが用意されるはずですよ。2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる