ジャニーズWEST・桐山照史、男女の愛憎劇や修羅場を紹介!ブリトニー・スピアーズの衝撃の真実も

ジャニーズWEST・桐山照史さんが、1月19日(水)19時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演。「世界の壮絶!爆笑!修羅場ミステリー」をプレゼン!また、ブリトニー・スピアーズの衝撃の真実も明らかになります。

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介し、スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティ。ゲストとして、市川猿之助さん、岡田結実さん、川田裕美さん、丸山礼さんも出演します。

(C)TBS

今回、桐山さんが「世界の壮絶!爆笑!修羅場ミステリー」と題して、世界で起きている男女の愛憎劇や修羅場のミステリーをプレゼンすることに。

浮気現場に恋人や妻が直接乗り込んで修羅場となった現場から、妻VS浮気夫・浮気女の直接対決や、切羽詰まった浮気夫が妻に言い放ったとんでもない言い訳といったエピソードなど、男と女の修羅場をVTRで怒涛に紹介します。

(C)TBS

また、これまで5000件以上の浮気の証拠を暴いてきた女性の浮気探偵からミステリーも。浮気、不倫、マッチングアプリの罠など、目からウロコの浮気を見極めるテクニックを紹介。史上最低の6マタ浮気夫を凄腕の女性探偵が追い詰めます!

(C)TBS

さらに、お騒がせセレブとして話題の世界的な歌姫、ブリトニー・スピアーズにも注目。資産約68億円とも言われる彼女に支払われていた金額は、月々わずか8000ドルだった!?華麗なセレブ生活を送っていたと思われていた彼女には、実はある人物との骨肉の争いが。我が子にすら自由に会えない生活、いったい、世界的歌姫に何があったのでしょうか?ブリトニーを支配したのはいったい誰なのか、衝撃の真実が明らかとなります。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ