「どうしてもここで、撮影したかった」めるるが熱望した1st写真集のロケ地とは…

めるるの熱望により、1st写真集は第二の故郷・鹿児島で全編撮り下ろし!

モデル、タレント、そして女優としても注目を浴びる人気者”めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)。デビュー10年、そして3月にはハタチの誕生日を迎えるにあたって、待望の1st写真集を発売します。初めての写真集の撮影地としてめるるが熱望したのは鹿児島。

桜島を一望できる海岸で、砂浜を駆け回ったり、透き通る海に濡れにいったりも(笑)。素のめるるが炸裂した。

生まれは愛知県のめるる、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。デビュー以来慌ただしい日々でなかなか訪れることが叶わず、8年ぶりに鹿児島を訪れました。鹿児島の広い空の下、大自然に囲まれて、会いたかった人たちと再会して、生き生きと躍動しました。「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るほど特別な場所。だからこそ見せることのできた新たな一面をたっぷりとおさめています。

しろくまさんと、”しろくま”デート♡

鹿児島を訪れたら食べないわけにはいかない、名物「しろくま」。どこか懐かしい味にめるるの笑顔が弾けました。そんなハッピーなめるるの隣にいるのは…。かわいいふたりのきゅんきゅんデートの様子は写真集をお楽しみに!

鹿児島名物「しろくま」をほおばる。どこか懐かしい味に笑顔がほころんで♡

「大好きなしろくまを本店で食べられてうれしかったです! あのかわいいくまとも出会えて…ひとりで撮影しているけどふたりで撮影している気分で楽しかったです。しろくま美味しかった~!寒い時期に食べるかき氷って最高です!」(めるる)

鹿児島の大自然に身をゆだねて、ぐっと大人っぽい表情も…

「元気100%なだけじゃない、素の生見愛瑠も見せたい」と臨んだ撮影。海辺ではしゃぐ等身大のめるるも、20歳直前だからこその大人っぽいめるるも。鹿児島の大自然に抱かれて、いつもとは違うモードのめるるをたっぷり収録しています。

美しい森の中での撮影は、ぐっと大人っぽい表情。赤いドレスにめるるのキメ細やかな美肌が映える。

「森での撮影は、普段とは違う大人な私が見られるんじゃないかと思います。メイクもナチュラルで前髪もかきあげスタイル、写真集ならではの新鮮な私です。海での撮影は特にお気に入りのシーン。フーディでちょっとラフな衣装だから、普段の私に近いかも。鹿児島の海はすごくきれいでした!」(めるる)と撮影を振り返ります。

第二の故郷・鹿児島でのびのびと羽をのばし、これまでにない表情を見せる生見愛瑠。元気なだけじゃない、ハッピーなだけじゃない、めるる史上最もドラマティックで、かっこいい!20歳目前、生見愛瑠の素顔がぎゅっと詰まった一冊になっています!

予約はこちら!

【生見愛瑠プロフィール】
生見愛瑠(ぬくみ・める) 2002年3月6日生まれ。愛知県出身。O型。女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。タレント、女優。2012年モデルデビュー。『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルになり、多数のファッションイベントに出演するなど人気モデルとして活躍。2021年『CanCam』5月号では専属モデルデビューと同時に表紙を飾った。バラエティ番組やCMに多数出演するほか、2021年ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』では、その高い演技力が話題となり女優としても注目を集めている。

【概要】生見愛瑠1st写真集(タイトル未定) 発売予定日:2022年3月4日(金) 定価:2090円(税込) オールカラー144ページ/B5版 発売:小学館

写真集公式SNS/インスタグラム:@meruru1st  Twitter:@meruru1st