【2022年星座×血液型運勢】「てんびん座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「てんびん座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「てんびん座のO型」の2022年の運勢

総合運……37位 トラブルを機転で解決できそう。でも自己犠牲は避けて

2022年は、予想外のトラブルに見舞われそう。しかし、あなたの機転によって切り抜けられます。それによりあなたの活躍が高く評価されるでしょう。ただし、対人運は優れないのであなた自身はさほど評価されていないと感じるかもしれません。でも、周りの人はあなたのことを見ていますよ。自分が感じた印象に左右されることなく、忍耐強く状況を見極めるように行動することを心掛けていれば、事態を好転させられます。ただし自己犠牲の精神はいただけません。あなたを含め、皆が救われるような選択を心掛けて。

恋愛運……25位 相手のペースに乗っかる&オーバーリアクションで

2022年は、相手の方から積極的に誘ってきてくれるシーズンなので、あなたは待っているだけで十分です。今年は相手のペースに乗っかるようなイメージでいるとうまくいくでしょう。でも、アプローチに対するリアクションはややオーバー気味が吉。それを見て相手も安心するはずです。

仕事運……13位 8割主義のがんばりがちょうどいい

2022年は、総合的に右肩上がりの運気がやってきています。あなたの仕事に対する考えがより洗練される一年となるでしょう。誰も気づかないような場所にまで気を配り、神経を磨り減らすよりもおおむね受け入れられる程度のできばえでOK。8割主義が成功の秘訣です。

金運……1位 金運は最高潮! 副業などにもツキあり

2022年の金運は堂々の1位! 最高潮を迎えているので、仕事や人間関係で落ち込んでも、すぐに忘れられるような大きな臨時収入があるでしょう。買ってあった宝くじの当選番号などを調べ直すとよいでしょう。副業などにもツキがあるので、感性のままに動いてください。

「てんびん座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年はとにかく金運のよさが際立っています。他の事でストレスを感じても、きっと報われると感じるはず。貯めておくか使うかは、あなた次第です。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com