めるるの”素”をたっぷり収録♡ 生見愛瑠1st写真集、発売決定!

CanCam専属モデルめるる、2022年春に初めての写真集を発売!

レギュラー番組 5 本、CM 契約社数 6 社と、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せる、CanCam専属モデル“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)。モデル、タレントとしてはもちろん、『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技が話題となりました。そんなお茶の間の人気者めるるが、2022 年 3 月 6 日にハタチの誕生日を迎えます。20代という新たな門出を迎えるにあたって、2022年3月上旬に 1st写真集を発売することが決定しました。

初めての写真集は、10 代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろし。フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも共存した見ごたえたっぷりの 1 冊となります。

「絶対にここがよかった!」 めるるにとってとても大切な場所で全編撮影

初めての写真集、そのロケ場所に選んだのは、めるるにとってとてもとても大切な場所。「絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語る、めるるに深い縁のある地。特別な場所だから見せられた新たな一面をたっぷりとおさめています。その場所はここでは秘密。発表まで、楽しみにしていてください!


“元気 100%”じゃない、新しいめるるにも注目❤

「テレビでの私のイメージって、“元気 100%なめるる!”って感じだと思うので、ちょっと引き算した表情も、素の生見愛瑠も見せたい。『めるるってこんな表情するんだ』『バラエティのときとの印象と違う!』って、知ってもらえたらうれしいです」と意気込みを語るめるる。10 代最後の、“今のめるる”をすべて出し切った 1 冊となっています。

「鍛えた腹筋を見て欲しい❤」 すらりとした手脚、引き締まったボディも…!

「写真集撮影に向けて体を鍛えました! 毎日腹筋しています!」と気合いたっぷりで撮影に臨んだめるる。“ティーンの人気者”からオトナの女性へと進化を遂げる、めるる史上最高に女っぽい姿も詰まっています❤12月22日発売のCanCam2月号では、めるるの別カットとともに、1st写真集に関するインタビューを掲載しています。こちらもぜひチェックしてください!

 

元気なだけじゃない、ハッピーなだけじゃない、めるる史上最もドラマティックで、かっこいい!20 歳目前、生見愛瑠の素顔がぎゅっと詰まった一冊になっています!

【生見愛瑠コメント】
ティーン誌から始めてモデル歴は 10 年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。20 代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね❤

予約はこちら!

【生見愛瑠プロフィール】
生見愛瑠(ぬくみ・める) 2002 年 3 月 6 日生まれ。愛知県出身。O 型。女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。タレント、女優。『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルになり、多数のファッションイベントに出演するなど人気モデルとして活躍。2021 年『CanCam』5 月号では専属モデルデビューと同時に表紙を飾った。バラエティ番組や CM に多数出演するほか、2021 年日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』では、その高い演技力が話題となり女優としても注目を集めている。

【写真集概要】
書名:生見愛瑠 1st 写真集(タイトル未定)
発売予定日:2022年 3 月 4 日(金)
定価:2090 円(税込)
体裁:オールカラー148 ページ/B5 版
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682391
写真集公式 SNS/インスタグラム:@meruru1st Twitter:@meruru1st

撮影/菊地泰久

予約はこちら!