ジャニーズWEST、自宅のお部屋をカラオケルームに大改造!桐山照史らはオリジナルムービーを制作

1月11日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分※この日は24時11分~)では、ジャニーズWESTが子どもが喜び狂うリアクションを目指して、その子の自宅のお部屋をカラオケルームに大改造します!

パパジャニ
(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

番組では「クレイジーハッピー大作戦」として、ジャニーズWESTがこれまでに番組で培ってきた“パパ力”を活かし、動画サイトなどで見かけることが多い「子どもたちがサプライズに喜ぶあの顔!」を見るため、子どもたちにさまざまな仕掛けを展開。親からのリクエストのもと、メンバー7人で汗をかき、子どもの夢や憧れ・願いをサプライズで叶えています。

今回のクレイジーハッピー大作戦は、“自宅のお部屋をカラオケルームに改造大作戦”。まず、桐山照史さん&濵田崇裕さん&小瀧望さんは、オリジナルカラオケムービーを制作することに。濵田監督の奇才ぶりに主演・桐山さん、カメラマン・小瀧さんが振り回される!?

重岡大毅さん&神山智洋さんは、最新カラオケ機器をレンタルしに行き歌いまくり。しかし終盤で大惨事に…。

中間淳太さん&藤井流星さんは、なぜか料理苦手チームがカラオケグルメ制作班に。大人気「パセラのハニトー」作りを教わることになりますが、果たして!?ジャニーズWESは力を合わせミッションクリアなるでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ