【2022年星座×血液型運勢】「しし座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「しし座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「しし座のB型」の2022年の運勢

総合運……46位 心がモヤモヤ。環境を整えて吉

2022年は、何だかもやもやした一年になりそうです。本当は嫌だったり嬉しかったりしているはずなのに、麻酔でもかかっているかのように心が鈍くなってしまいそう。意識をして自分の感情と向き合ってください。自分が何を思っているのかを探るように時間を過ごしましょう。焚火やキャンドルなど、炎のゆらぎを見つめることで心の感覚が取り戻しやすくなります。今年は睡眠の環境を整えると吉。整える余裕がないほど忙しいときは、枕カバーだけでも交換しましょう。

恋愛運……34位 エチケットやマナーアップが開運のカギ

2022年は、エチケットやマナーを忘れずに。清潔さや慎ましさが魅力になる場面が何度かあります。乱雑な態度や粗暴な言葉づかいは、あなたの印象を下げてしまいます。逆に丁寧に振る舞うことができれば、好感度は一気にUPするでしょう。ポイントは言葉を発する前に、一拍置くことです。

仕事運……22位 仕事運は上々。でも職場の人間関係に注意を

2022年は、コンディションがよい状態なので仕事自体ははかどります。でも、職場の人間関係には疲れてしまいやすい状態だといえます。今年はあなたが当事者ではありませんが、同僚同士の衝突が起きてしまうでしょう。仲裁をするのなら冷静さを忘れてはいけません。

金運……10位 金運上昇期! 嬉しい臨時収入が

2022年は金運が上昇気流に乗ってきます。今年は嬉しい臨時収入が期待できるかもしれません。人のお手伝いは進んでしましょう。このシーズンに得たお金は、貯蓄するよりも自己研磨に利用したほうが、今後の金運や恋愛運のアップにもつながります。上手く使い方を考えましょう。

「しし座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は自分の心の中にあるモヤっとした感情を、いかにコントロールしていくかが重要です。そんな姿が周囲からは魅力的に映りそう。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる