阿部寛&横浜流星が電子広告を抜け出し、突然アナタの目の前に現れたら!?

1月6日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)には、阿部寛さんと横浜流星さんがゲスト出演します。

(C)TBS

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。

MCをブラックマヨネーズ(小杉竜一さん・吉田敬さん)が務め、レギュラーとして、NAOTOさん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、川口春奈さん、小泉孝太郎さん、笹野高史さん、ハリセンボン(近藤春菜さん・箕輪はるかさん)が出演しています。

(C)TBS

今回、新春ドリームモニタリングとして、「もしも電子広告に映る芸能人がホンモノだったら…」を開催。阿部さんと横浜さんが、電子広告を抜け出し、突然アナタの目の前に現れたら!? 新春に相応しい超ドリーム企画に涙の結末が起こります。

「もしも、目の前で突然歌い出した人が超人気歌手だったら…」には、Toshlさん、高橋洋子さんが、変装して歌ってみたモニタリングに参戦。テレビ初披露の名曲を本気で熱唱し、お客さんは涙を浮かべます。

(C)TBS

95点以上で1万円獲得できる「もしも道端に透明のカラオケボックスがあったら…」では、川崎鷹也さんが再び挑戦。HYの名曲で勝負します。さらに、石井一孝さんと麻生かほ里さんがアラジン主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を披露。果たして1万円獲得できるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ