2022最強運ランキングを発表!Hey! Sɑy! JUMP・有岡大貴&八乙女光の好きなサウナはラッキースポット

1月6日(木)21時から放送される 『ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP』(読売テレビ・日本テレビ系)では、占星術師・水晶玉子さんによる星座×血液型=48通りの2022年の運勢を、1~48位までのランキングで発表。ゲストで登場するHey! Sɑy! JUMPの有岡大貴さんと八乙女光さんの運勢が明らかになります。

(C)読売テレビ

今回、「芸能界2022最強運ランキング!」と題し、占星術師・水晶玉子さんが2022年の運勢を12星座×4血液型で占い、運勢をランキング形式で紹介。今年、最も運勢がいい芸能人は誰なのか、有岡さん&八乙女さんをはじめ、EXIT(兼近大樹さん、りんたろー。さん)、磯山さやかさん、梅澤美波さん(乃木坂46)、加藤諒さん、上地雄輔さん、貴島明日香さん、木村昴さん、酒井美紀さん、3時のヒロイン(福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさん)、島崎和歌子さん、陣内智則さん、杉村太蔵さん、高橋みなみさん、谷まりあさん、藤田ニコルさん、見取り図(盛山晋太郎さん、リリーさん)、元木大介さん、野性爆弾(くっきー!さん、ロッシーさん)がゲスト出演し、芸能人の意外なプライベートもVTRで紹介されます。

(C)読売テレビ

いて座O型の八乙女光さんは、「2021年はキャンプのロケが多かったんですよ」と趣味と実益を兼ねた仕事が多かったと言い、「サウナ流行ってるじゃないですか。今年はサウナとキャンプを掛け合わせたいなって思ってるんですよ」と目標を告白。しかし、サウナ好きの有岡さんから「サウナブームに乗っかって仕事にしようとしてるヤツ一番嫌です」と辛辣なツッコミが。番組では2人がサウナを体験するVTRも紹介され、占い師の水晶玉子さんからは、「2022年はサウナがラッキースポットなんですよ」と意外な情報が開示されます。

おひつじ座A型の有岡さんは水晶玉子さんから「時代の空気を読む力があるので、色んなことに挑戦してほしい」とお告げか。同時にHey! Sɑy! JUMP全体の運勢の良さについても語られます。

(C)読売テレビ

うお座A型のEXIT・りんたろー。さんは、2021年を振り返り、「相方の兼近が本を書いてたので、仕事を抑えさせてもらってたんですけど、それでもやりたいことが出来たな」と満足気。そんなりんたろー。さんは、昨年憧れの木村拓哉さんと共演したが、「木村さんから『連絡先、入れといて』とケイタイ出されて、超カッコよかった」と興奮気味に語り、木村さんと同じ事務所の有岡さんは「僕は連絡先知らないです」と羨ましがります。おうし座O型の兼近大樹さんは、水晶玉子さんから「自分の考えを絶対に曲げない人。暴言を吐くと運気がさがる」と忠告され…。

(C)読売テレビ

乃木坂46の副キャプテンを務める梅澤さんは、2021年を「メンバーの卒業が続いた変動の大きかった年」と回顧。そんな梅澤さんはやぎ座A型で、水晶玉子さんは「責任感が強い。副キャプテンは向いてます」と占います。また、乃木坂46キャプテンの秋元真夏さんから梅澤さんに関するタレコミも届き、スタジオは盛り上がります。

うお座O型の島崎さんは「こういうご時世なんで、お金は使いたくないですね。先が怖いし…」と悩み、「楽しいことなんかちっともないのに、どうすればいいの!?」と喋りは止まりません。結果、ダウンタウンから「うるさいなあ!」とツッコミが。水晶玉子さんから「今年は何か知的な活動をするといいと思います」と提案され、島崎と親交がある有岡さんはその酒癖の悪さを解説していきます。

(C)読売テレビ

うお座A型のニコルさんは、「高校生の頃からスケジュールがあんまり変わってなくて、悪いって年あんまり無かったんです。ただコロナ禍で旅行とか行けなくなったので、ストレス発散が車とかに…」とコメント。続けて「私の親、離婚家系なんで、恋愛は気になりますね」と不安げ。そんなニコルさんに、水晶玉子さんは「婚期は24歳、まさに今年ですね」と占い、「ただ2022年は仕事運もいいので、仕事を選ぶか、結婚を選ぶか、そういう迷いはあるかも知れません」と伝え…。

自分のランキングは何位なのでしょうか!?ゲスト陣のマル秘エピソードと共にチェックして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ