サマンサタバサのクリスマスポップアップストアが楽しい♡|朝日奈央さんも登場!

サマンサタバサで味わえる、海外気分のクリスマス♪

サマンサタバサでは、12月11日よりone×one(ワンバイワン)新宿ミロード店にて期間限定でポップアップストアを開催。そのお披露目として、タレントの朝日奈央さんと、芸人の怪奇!YesどんぐりRPGさんがメディア発表会に登場しました!

親善大使に就任した朝日奈央さんと、怪奇!YesどんぐりRPGさん

今回開催されるポップアップストアでは、海外のクリスマスを体験できる特別なデコレーションが施されています。

3フロア構成のポップアップショップの1階には、クリスマスツリーや暖炉など煌びやかな装飾が。また、ディスプレイされているiPadを使って、その場で商品を購入する事も可能。

中2階にはホリデー気分を楽しめるフォトスポットを設置。2階には壁一面の「巨大アドベントカレンダー」が出現し、SNSで「#おつかれサマンサ」とつけて投稿すると、もれなくプレゼントの入ったアドベントカレンダーを1回開けることができるキャンペーンを実施しています!

朝日さんの理想のデートは、手をぶんぶん振り回しながら…

朝日さんが思う、サマンサの最新のホリデーコレクションのイメージは…?

「上品なイメージです。パーティーなどだけでなく普段使いもできるようなアイテムもたくさんあるのがうれしい」とコメント。ホリデーシーズンオススメのバッグを手にして、「表参道で手を繋いでぶんぶん振り回して歩きたい」と、理想のクリスマスデートについても朝日さんらしいユニークな視点で語っていました。
また、「サマンサタバサ!」というフレーズをネタに入れていたことがきっかけで、ホリデー親善大使に抜擢された、怪奇!YesどんぐりRPGのYes!アキラさんはこう語ります。

「勝手にネタをやらせていただいて、怒られる側かと思っていました。なのでオファーをいただいた時はどっきりかと…。このようなイベントに出るのは初めてなので嬉しいです」と喜びのコメント。イベント中は、きっかけとなった「サマンサタバサ!」というフレーズを何度も披露し笑いを誘っていました。

ポップアップショップへ実際に訪れた感想を聞かれた朝日さんは「巨大アドベントカレンダーや大きなクリスマスリースなど映えるスポットが多く、存分にクリスマスを楽しめるスポットです!」とホリデー親善大使らしくアピール。

また、来年の意気込みについて「バラエティ以外の新しいことにも挑戦し、女性の方から憧れてもらえるようなタレントになりたいです」と語っていました。

ワクワクする仕掛けがたくさんのサマンサポップアップショップ。是非足を運んでみてくださいね♡また、冬おしゃれが楽しくなるさまざまなキャンペーンも実施中なので、そちらも併せてチェックをお忘れなく!

ポップアップショップの詳細をチェック!

■【サマンサホリデートリップポップアップショップ限定】全額ポイントバックキャンペーン
ポップアップストア開催期間中に、サマンサタバサ公式オンラインショップでの購入者を対象に、抽選で全額ポイントバックのチャンス!来場者全員にハズレなしのガチャガチャをお楽しみいただき、100名の中から抽選で1名が当選。

■【サマンサホリデートリップポップアップショップ限定】ギフトフラワープレゼントキャンペーン
12月11日(土)~12月25日(土)の期間中、サマンサホリデートリップポップアップショップに来場&サマンサ公式SNSをフォローすると、毎日先着でギフトフラワーとメッセージカードをプレゼント!

■HolidayPresent Campaign
サマンサグループ公式SNSのフォローで、サマンサグループのアイテムが抽選で当たる!インスタグラムはフォロー&いいね&コメント、Twitterは、フォロー&リツイート、LINEはお友達登録で応募完了。締め切りは12月31日23:59まで。

■おつかれサマンサキャンペーン
12月11日から、全国のサマンサグループの店舗に来店し「おつかれサマンサ!」とSTAFFに言うと、怪奇!YesどんぐりRPGさんが描いたオリジナルイラストのステッカーを数量限定でGET。

■Holiday Tripキャンペーン
12月9日から、サマンサグループの店舗で税込み2,750円以上購入すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも。特賞は5万円分の旅行券が当たるスペシャル企画。