夢を叶えたメダリストたちがCanCam流スタイルで1月号に登場!

今年、たくさんの人に感動を与えたメダリスト2人がCanCam1月号に登場!

2021年もそろそろ年末。今年の夏、多くの人に感動を与えた東京オリンピックで、自身の夢を叶えた2人のCanCam世代のアスリートがCanCam1月号に登場します。

普段はかわいい服やコスメに挑戦できない…空手・形 清水希容選手はワンピースに挑戦

1人目は、空手・形で銀メダルを獲得した清水希容選手(ミキハウス所属)。普段の凜々しい姿も美しく、また演武中のかけ声も記憶に新しいところ!そんな清水選手は、花柄のワンピースを着てがらりと印象を変え、登場しています。

やわらかな印象の清水選手。「いつもと違う雰囲気のコーデやメイクを試せて楽しかったです!」とはにかんでいました。

レスリング 須﨑優衣選手は、おしゃれのオトナ化計画中!

2人目は、レスリング女子50kg級で金メダルを獲得。無敵の強さを発揮した須﨑優衣選手。現役大学生で、あどけなさも感じるかわいらしい姿と、試合中の驚くほどの強さも印象的でした。

普段からおしゃれが大好きという須﨑選手。今回は、CanCam流のコーディネイトでちょっぴりオトナっぽい雰囲気にチェンジ!「今日の撮影は本当に幸せでした」と満面の笑みを浮かべてくれました。

詳しい様子と夢を叶えたふたりの詳しいインタビューは、CanCam1月号本誌をチェックしてくださいね!