GENERATIONS・白濱亜嵐、三代目JSB・今市隆二&山下健二郎の美食グルメ食べっぷりに大興奮!?

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんと、山下健二郎さん、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが、11月14日(日)19時から放送されるグルメバラエティ『バナナマンのせっかくグルメ!』(TBS系・毎週日曜20時)にゲスト出演します!

バナナマンがMCを務める同番組は、日本全国、“その土地の本当に美味しいグルメは地元の人が一番知っているはず!”ということで、バナナマン・日村勇紀さんがその地を訪れ、地元の人に美味しい物を直接聞き込み、ガイドブックには載らないような地元民オススメの絶品グルメを食べまくって紹介するグルメバラエティ。今市さんと山下さんはロケゲストとして、白濱さんはフワちゃんとスタジオゲストとして登場します。

今回は、今市さん&山下さんと日村さんがそれぞれ地元の人にオススメグルメを聞き込み、教えてもらったグルメを食べまくり。日村さんは紅葉の名所・長野県上田市へ。まさに今が旬な松茸グルメを超贅沢食べくらべしたり、パンチがスゴい60年愛される(秘)名物タレの肉料理を楽しんだり、驚きの美味しさな長野名物を地元の人が認める名店で堪能したり。また、仲良し夫婦が営む人気の隠れ家的イタリアンで舌鼓したり、人気の絶景スポットで感動したりします。

一方、三代目JSBの今市さんと山下さんは、大谷翔平選手の地元・岩手県奥州市を訪問。極上前沢牛をワイルドに食らい、美声で唸りを上げたり、羽釜で炊き立てた新米×(秘)鶏肉グルメを黙々と頬張り、その様子を見守る後輩の白濱さんも興奮!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ