亀梨和也が実演販売士に挑戦!一度に3種類のおかず調理ができるフライパンなど便利グッズが登場

KAT-TUNの亀梨和也さんがMCを務める『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系・毎週火曜22時)。レギュラー枠の1時間で放送されるのは初めてとなる10月26日(火)の放送では、亀梨さんが実演販売士に挑戦!?実演販売士の自宅にある便利グッズの登場で、スタジオが大興奮します!

(C)日本テレビ

同番組は、言われてみれば気になる事柄から日々の生活に関わる、身近だけど意外と知らない事柄まで、世の中にあふれるさまざまな疑問や気になるニュースを1枚の写真やショート動画でズバッと“一撃解明”する雑学情報バラエティ。高嶋ちさ子さん、チョコレートプラネットもレギュラー出演しています。

今夜明かされる“ひと目で知りたい疑問”は、「実演販売士の自宅では、いったいどんな便利グッズを愛用されているのか?」。1日の最高売上1億4千万を記録したこともあるという、実演販売士のキングダム中野さんの自宅を、主婦歴6年の真鍋かをりさんが訪問します。

3LDKに家族5人で暮らす中野さんのマンションには、ありとあらゆる便利グッズの数々が。ご自身で販売している商品から、簡単に手に入る100円ショップの商品など、今回は、主婦が必ず欲しがるようなキッチン便利グッズを紹介。

また、紹介した便利グッズの全商品が、ひと目でわかるように、「ひと目ディスプレイ」という棚を用意します。

キングダム中野さんの自宅には、レジェンド松下さんも加わり、一度に3種類のおかずの調理ができるフライパンや、子供が喜ぶ最強のペンが登場。いったい、子供が喜ぶ最強のペンの正体とは!?

スタジオには、便利グッズの全てが陳列された「ひと目ディスプレイ」が登場。スタジオは大興奮に包まれる中、亀梨さんや高嶋ちさ子さんが実際に商品を実演。実演販売士になりきる亀梨さんの姿に注目です!

そのほか、イチジクの漢字の由来や、昔のオリンピックの測定方法など、気になる話題を一撃解明します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ