ダメ男役の板垣瑞生に、21歳のバースデーサプライズ!福原遥&若月佑美から花束とプレゼント

プラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜23時59分)で愛すべきダメ男・卓海を演じる板垣瑞生さんのバースデーサプライズを敢行。 21歳を迎えた板垣さんが、プレゼントと花束を手に笑顔を浮かべる写真が公開されました。

(C)読売テレビ

本作は、とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸を福原遥さん、幸と同じくアンラッキーで特に男運と対人運が悪い朝倉香を若月佑美さん、仕事運に見放された綾波樹を高梨臨さんが演じています。

そんなドラマの中で、香の元カレ・卓海を演じているのが板垣さん。ダメ男ではありますが、面接に向かう樹のことを助けるなど、根っからの悪人ではない卓海。そんな卓海のカッコいいシーンを撮影している中、板垣さんの誕生日サプライズが行われました。

スタッフの「10月25日は、板垣瑞生さんのお誕生日になります!」という掛け声と共に、一同から拍手!若月さんからプレゼント、福原さんから花束が渡されました。プレゼントの包装には撮影の合間に寝落ちしてしまった板垣さんの写真が貼られ、気になる中身はまくら。プレゼントを確認した板垣さんは「あ、そういうこと? 優しい現場だなぁ」と笑顔を浮かべていました。

21歳を迎え、ネクストブレイクが期待される板垣さんの一層の活躍に注目です!

10月28日(木)に放送される第4話みどころもご紹介!

幸、香、樹は、相変わらず不運続き。そんな中、指宿(生瀬勝久)が3人に100万円を譲渡。指宿は、100万円をもらった運がこの先どうなっていくのか、試してみればいいと告げます。3人は、100万円を33万円ずつ分けることに。各々使い道を考えたものの、不運が災いして、100万円はたった1日で0円になってしまいます。

指宿は3人に、100万円を返せないのなら、芸能マネージャーの紗菜(長井短)と一緒に仕事をするようにと命令。紗菜は、子供の頃から幸運に恵まれて生きてきた“ラッキーガール”でした。3人は、紗菜の担当するアーティストの新曲発売記念イベントを手伝うことになりますが…。紗菜と3人を引き合わせた指宿は、一体何を目論んでいるのでしょうか!?アンラッキーガール3人と、ラッキーガールの運がぶつかり合った時、イベントはさらに波乱含みの展開に…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ