【女子のリアル平均】20~30代女性が今までに「振られた回数」は、意外にも平均○回

Q.人生で何回振られたことがありますか?

振られた回数

平均:1.9回
最高:10回
最低:0回
最も多かった回答:1回(26%)
「数えきれない」と回答した方:3%

 

えっ、意外と振られてない!!

……と私などは思ったのですが、いかがでしょうか、妥当ですか?

 

「数えきれない」と回答した中には「ホレやすーい性格だったので、中学時代は100人斬りもいいとこでしたw」と答えた方もいらっしゃいました。……中学時代の100人斬りってほぼ学年全員とかそのレベルじゃないですか? そんなにたくさんの方のいいところを見つけてホレられるなんてもはや才能です! そのまま全世界を愛し抜いてください!

振られた回数別・これまで振られた理由を見てみましょうか。

 

2回「自由すぎる・へりくだりすぎる」「尽くしすぎて飽きられた」「実家が厳しい」
3回「押しが弱い」「積極的すぎる」「距離を詰める前に当たって砕けた」
4回「束縛してしまう」「気持ちが相手より重い」
5回「重い」
10回「ストーカー気質」
わからない「メンヘラ具合に付き合いきれなくなったんだと思う」

 

回数が多くなるにつれどんどん理由が重くなっていきます!

やはり「重い」というのは男性にとって厳しい要素ということがうかがえます。
でも「ちゃんと振られるところまでチャレンジしてるから!笑(振られた回数:4回)」という回答もあったように、「振られる」ということは「ちゃんとチャレンジはしている」ということなのです。
ちなみに私は告白していないのに「後藤さん俺のこと好きだよね? 俺、後藤さんの友達のことが好きなんだよね」と振られたことがあります。人生そういうこともありますよね。

 

ここまで6回「女子の平均」にまつわるデータを紹介してきました。
「結婚相手に求める最低年収」「仕事やめたい理由」「安いと思うプレゼントの値段」など、ちょっと身も蓋もないものを多数紹介してきましたが、次回の更新は新年。ちょっとほのぼのと「携帯の充電、残り何パーセントになったら不安になりますか?」というデータをご紹介します。お楽しみに!(後藤香織)

【女子のリアル平均】

★【女子のリアル平均】男子閲覧禁止!女子は冬、脚の毛を何日剃らないか?

★【女子のリアル平均】「安い!」とガッカリする彼からのプレゼントの値段は「○○円」

★【女子のリアル平均】女子がデートで「ちょっと贅沢」と感じるお店には、わかりやすい法則があった!

★【女子のリアル平均】20~30代の女性が結婚相手に求める「最低年収」は、なんと○○万円!

★【女子のリアル平均】女性が「仕事をやめたい」と思う理由は、圧倒的に「アレ」!

【女子のリアル平均】一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※【どうする遠距離恋愛】浮気、すれ違い、イライラ…「遠恋女子」の悩みとは?

※一度別れた恋人と復活してうまくいく確率は○パーセントという事実!

※恋人と別れにくくなるアプリ「Between」とは?中の人に直撃してみた