坂口健太郎、笠原秀幸へ謎の動画を送る?自宅で愛用している手土産も紹介

10月21日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、指原莉乃さん、若槻千夏さん、峯岸みなみさん、坂口健太郎さん、笠原秀幸さんがゲスト出演します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

まずは、業界屈指のインフルエンサー指原軍団が夜会ハウスに初登場。指原さんと親友の峯岸さん&若槻さんが、過去最多のお土産を持ち込み怒涛の品評会が開催されます。流行りに敏感な“差し入れクイーン”指原さんの最強手土産とは?

(C)TBS

新火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系・毎週火曜22時)からは、坂口さん&笠原さんが登場。坂口さんが自宅で愛用している手土産を持参し、自信たっぷりに紹介します。坂口さんの愛用品とは一体?

また、プライベートでも仲が良い坂口さん&笠原さんですが、坂口さんが笠原さんへ送る謎の動画が明らかになります。

さらに、最近タコスに興味が出てきたという坂口さんの希望で、夜会ハウスでタコスパーティーを開催。準会員の岡田圭右さんや櫻井さん・有吉さんも舌鼓します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ