ジャニーズWEST・濵田崇裕、お菓子のアレンジ料理で覚醒「手応えありありのあり」

10月19日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分※この日は24時11分)では、ジャニーズWESTがうまい棒&カラムーチョ&よっちゃんイカなど、お菓子のアレンジ料理検定検定に挑みます!

パパジャニ
(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ。メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組み、芸能人のパパ力を調査していきます。

今回は、検定チャレンジャーとして、布川ひろきさん(トムブラウン)、原田龍二さん、レイザーラモンRGさんも登場。独身代表として、ジャニーズWESTからは濵田崇裕さんが挑みます。

レイザーラモンRGさんは、あの川越シェフとして参戦?“イタリアンあるある”“チーズあるある”を熱唱します。布川さんは奇想天外“お菓子おでん”を披露し、スタジオは爆笑。その味とは?

濱田さんは「手応えありありのありです。美味しいの作りますよ。自信あります」と覚醒。宿題で練習を重ねてきた手際で、辛口ママたちを唸らせるも最後に落とし穴が。果たして初優勝なるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ