【ZARA秋冬】う、寒い…。7万円分の秋服を爆買い!ニットやバッグなどスタイリストのお墨付きは?

CanCam人気スタイリストたなべさおりが、ZARAで秋から冬まで使える新作アイテムを厳選!ツイードジャケットや裾絞りパンツ、映えバッグなど…トレンド感たっぷりのアイテムが盛りだくさん。アイテムのポイントと一緒ににマネしやすいコーデも紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡

ZARAで7万円分大量購入したら…かわいいパラダイスだった!

ZARAの新作のかわいさ爆発!これは破産案件です♡【写真17枚】

【コーデ①】大胆スリットが女っぽい♡彼シャツ風コーデ

「ドキッとするようなコーデを狙ったものの、上品さはマスト!インナーに透けタートルをINして肌見せ感を調整してます♡ 足元はロングブーツにし、大胆なスリットから見えるさりげない肌が程よく女っぽい」

コーデに使ったアイテムは…

■シャツジャケット

「メンズライクなサイズ感がかわいい!今季はツイードが見逃せないんです。普段ZARAだとXSを選ぶことが多いたなべですが、タポッとしたシルエットで着たかったので、Sサイズを選んだらゆるいサイズ感がかわいい♡ 」

■チューブドレス

「ツイードシャツのコーデを組むなら…ドキッとするようなコーデにしたかったので、深めのスリット入りキャミワンピを選びました!オーバーサイズのシャツには、タイトなアイテムを合わせてゆるピタで着るのがスタイルUPするコツですよ。」

■クロスボディバッグ!

「今季はパキッとしたグリーンがトレンドで、小物でコーデに投入するのがたなべ的にイチオシの合わせ方!小ぶりなサイズ感や柔らかさが持ち運びもしやすくて◎。」

【コーデ②】配色が効いたロマンティックワンピコーデ

「今回着たワンピースが、ブラウンの単色ワンピだったので、水色のバッグを差し色にしてあげるとすごいかわいいなと思い、アクセントに!ゴールドの金具で高見え度もUPして見える♡」

コーデに使ったアイテムは…

■刺繍入りミディ丈ワンピース

「毎シーズンZARAで必ずワンピを新調しているのですが…今回のワンピもめっちゃかわいい!随所に刺繍のレースが施され凝ったデザインや、たっぷりとした生地でふわっと広がるマキシ丈のティアードスカートもロマンティックでかわいい♡ サラッとしたコットン素材なので抜けよく着られますよ♪」

■アンクルブーツ

「今季はウエスタンコーデが気になっていて、アンクル丈のブーツを合わせました!軽めの素材のブーツなので、コーデのバランスもとりやすい!程よいヒールの高さ+柔らか素材で履き心地も抜群です♡」

■ミニクロスボディバッグ

「金具の感じや、コロンとしたサイズ感がめっちゃかわいい!なに入んねんって感じですけど、それがまたいいんです(笑)。あまりにもお気に入りすぎて、CanCam11月号の『たなべ・ZARAの秋買いリスト10』でも色違いをご紹介してます♡ ぜひそちらもチェックしてね」

■ハートネックレス

「最近ハートブームでハートのネックレスをよくつけております♡ シンプルなトップスにハートのネックレスをつけると、グッと華やいでかわいいですよ!」

【コーデ③】着映え抜群!ゆるニットコーデ

「洒落感マシマシに着たいなと思い、ベージュカラーやブラウンカラーで大人っぽくサラッと着こなしてみました!オーバーサイズのニットを着るときは、ボトムをショートパンツにするなど、スタイルUPの工夫をしてます。足元はロングブーツでモードっぽく、チェーン付きのファーバッグで大人なモテ要素をプラスしてます」

コーデで使ったアイテムは…

■ニットセーター

「今季のZARAにはこの花柄のニットのほかに、トラ柄やきのこ柄など…個性的な柄がたくさん!花柄なら、着映えもするし好感度も高く着られバランスがいいなって思い選びました。3Dのような編み方でモヘア感も女っぽくてキュン♡」

【コーデ④】レザースカートでキレ味よく。レディコーデ

「辛口コーデはレディな感じで大人っぽく味付けするのがミソだなと思い、今回はダークグレーのレザースカートに合わせてみました。パイソンのバッグをプラスすることで上品で女っぽい印象をプラスできるし、コーデに奥行きも出るなと思い購入!足元は抜け感を出したいなと思ったので、ホワイトのブーツを合わせました♡」

コーデに使ったアイテムは…

■ハイネックニット

「ピンクの色味もかわいいし、最近思ったのですが…おしゃれな人は透けニットを着てる確率が高い気がする♡ キャミワンピのインナーで使ったり、見せキャミをINしてあえて透けさせてもおしゃれで、めちゃめちゃ使えるアイテムなんです」

【コーデ⑤】モードなパンツで秋の味覚カラーコーデ

「モードな裾絞りパンツを女っぽく着たいなと思ったので、トップスはピタニットを合わせてみました。秋のおいしいカラー配色にもチャレンジしたかったので、トップスはくすみ系のラベンダー色をセレクト。トレンドの甲高のパンプスを合わせれば、グッとフェミニンムードを漂わせることができます♡」

コーデに使ったアイテムは…

■ストレートフィット スリットパンツ

「今季特に人気の裾絞りパンツ。ベルトや紐で裾が絞られているきれいめパンツをZARAでも発見!今っぽカラーのパンツは、秋のおいしそうなカラーの配色コーデが今の気分♡ 」

■ショルダーバッグ

「ZARAで推しなのか、店頭には色々なカラーのこのバッグがズラ〜ッと並んでました。今回はベリー系でまとめたいなと思ったので深みのあるきれい色のパープルをチョイス!ぶどうっぽくてかわいいんです。柔らかなレザー素材とキルティングがめっちゃ高見えポイント」

売り切れる前にZARAに急ぐべし♡

いかがでしたか?今回のZARAもかわいいものが大漁祭りでしたよね♡ 気になるアイテムがあった人は、サイズが豊富なうちにアプリかEC、店舗に行ってアイテムをチェックしてみて!この動画の他にも、ZARAで低身長お悩み別コーデや、ZARAの使える秋服動画etc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡  

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強