贅沢10種のスペシャルティコーヒーをお家で!プレゼントにもぴったりなコーヒーのスペシャルボックスが登場

 Post Coffeeよりふたつの「PostCoffee® ASSORTMENT BOX」が登場!

10月1日はコーヒーの日って知っていますか? コーヒー生産において、10月は新年度の始まり。10月1日は、そんな新たな年を祝う国際的な記念日なんです。PostCoffeeから、コーヒーの日に合わせて新商品が登場しました。コーヒー好きにはうれしい、世界各国のシングルオリジンを中心としたコーヒー10種を味わうことのできるスペシャルなボックスです。

「PostCoffee® ASSORTMENT BOX」は、1種3杯分ずつ、合計約30杯分とたっぷりのコーヒーを詰め合わせたボックスです。毎日を特別な1日にしてくれるような、香りと味わいが優れたスペシャルティコーヒーだけを厳選してお届けします。目覚めの一杯に、おやつタイムの一杯に、夜のリラックスタイムの一杯に。あなただけのコーヒータイムを演出してくれます。

今回登場するボックスは2種類! PostCoffee自社焙煎のオリジナルコーヒー10種の詰め合わせボックスと、日本全国から集まった人気コーヒーショップ10社のコーヒーを詰め合わせたボックスが発売されます。

2種類の「PostCoffee® ASSORTMENT BOX」をご紹介!  こだわり10種のコーヒーをお手元に♪

■PostCoffee® ASSORTMENT BOX

PostCoffee専属の焙煎士が焼き上げた、自社焙煎のコーヒー10種を詰め合わせたボックス。お届けするコーヒーはその時々で変化し、季節にあったいちばんおいしいコーヒーがセレクトされています。その数は100種類以上にものぼり、中にはなかなかお目にかかれない珍しいコーヒーが届くことも。焙煎士が厳選したこだわりのコーヒーをじっくりと楽しめます。

【BOXの内容】
・コーヒー(粉or豆のまま)45g×10袋
・スタートガイドブック
・ステッカー
・コーヒーマップシート
※PostCoffee自社サイトでの販売内容です。下部に記載の他社ギフトサイトで購入した場合の内容は、各ギフトサイトでご確認ください。
【値段】
¥5,940(税+送料込み)
※PostCoffee会員用ストアでご購入した場合の価格です。

 

■PostCoffee® ASSORTMENT BOX – RoasterPartner

PostCoffeeが提携する有名コーヒーショップ10社とコラボしたボックス。GLITCH COFFEE & ROASTERSやLEAVES COFFEE ROASTERSをはじめとし、日本全国の有力コーヒーショップの焙煎士たちが心を込めて焼き上げたコーヒーがひとつのボックスに集結しました。このラインナップのギフトボックスが買えるのはPostCoffeeだけ! それぞれのショップの個性が光るこだわりのコーヒー10種が楽しめます。

【BOXの内容】
・コーヒー(粉or豆のまま)45g×10袋
・スタートガイドブック
・ステッカー
・コーヒーマップシート
※PostCoffee自社サイトでの販売内容です。下部に記載の他社ギフトサイトで購入した場合の内容は、各ギフトサイトでご確認ください。
【値段】
¥7,560(税+送料込み)
※PostCoffee会員用ストアでご購入した場合の価格です。

ギフトにもぴったり! スタイリッシュな限定オリジナルパッケージ

PostCoffeeの特徴といえば、コーヒーボックス。今回特別に制作されたオリジナルボックスは、モノトーンのシンプルなデザインに。10種類のコーヒーがしっかりと入りつつ、場所をとらないコンパクトな60サイズのボックスは、コーヒーを飲み終わった後も活躍すること間違いなし! 小物や書類の収納ケースとして、ご自宅の本棚やラックでもカジュアルに活用できます。

これまでにPostCoffeeのユーザーから寄せられてきた「コーヒーボックスをギフトとして活用したい」の声に応えたこのボックス。高品質なコーヒーはもちろん、シンプルでクールなパッケージとボックスデザインは、どんな相手にも喜ばれるギフトとしても活躍しそうです。

■注文方法
PostCoffee会員の方は、会員専用のストア(https://postcoffee.co/)にてご購入いただけます。
※お届けは、ポスト投函ではなく宅配便でのお届けとなります。
非会員の方は、下記のギフトサイトより注文可能。
giftee(ギフティ):https://giftee.com/brands/914
Anny(アニー):https://anny.gift/products/4183/
LINEギフト(ラインギフト):https://mall.line.me/sb/557f1de9
※LINEギフトは10/1(金)10時より販売開始いたします。
その他のギフトサイトでも順次PostCoffeeの商品ページを公開予定です。

たっぷり30杯分のギフトボックスで秋のコーヒータイムをハッピーに♪

たっぷり30杯分のコーヒーボックスは、ギフトでも自分へのご褒美としても最適です!10月11日までは発売記念SNSキャンペーンも実施中とのことなので、公式HPをチェックしてみて。家でも気分に合わせておいしいコーヒーが飲めると、毎日の生活がちょっと楽しくなりますよね♪ (菅原菜々帆)