お米×炭のチカラ、無敵すぎ…!米肌のご褒美クレンジングでお肌すべっすべ♡

 

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

米肌 肌潤モイスチャーインWクレンズ

すっきり&しっとり、ツッパリは感ゼロ!

米肌 肌潤モイスチャーインWクレンズ 120g 3,080円(税込)

お米・発酵・最先端技術のトリプルタッグで、自ら潤う肌を目指すKOSEのエイジングケアブランド「米肌」。新作は、お米をといだ後の手肌のような、ふっくらすべすべ肌に洗い上げる2in1のクレンジング「肌潤モイスチャーインWクレンズ」です。

クレンジングや洗顔機能だけでなく、毛穴や角質クリアやうるおいケアなどのスキンケア機能を1本に搭載した多機能クレンジング。

時短で便利な2in1ですが、メイク落ちや乾燥など肌への負担が気になる…というのも正直なところ。そこで米肌が着目したのは、トリートメント効果と洗浄力を兼ね備えた米発酵由来エキスの「ライスパワー®No.2」。肌をいたわりながら、毛穴の奥やキメの間にたまった汚れをクリアに。さらに、水分蒸散量を抑え、肌のバリア機能を守りながら洗い上げます。さすがライスパワー、いい仕事してくれる! 

オイルinゲルタイプのなめらかなクリームが心地よく広がると、オイルに変化して素早くメイクになじみます。余分な皮脂を吸着力してくれる「炭」が角質の頑固な汚れまですっきりケア。ベタつきやトラブルの起きにくいクリアな素肌へと導きます。リッチに配合されたこだわりの美容成分で、いつまでも触っていたくなるしっとりすべすべ肌に♡ 

【2021年10月1日(金)発売】

コーセープロビジョン
maihada.jp

 

※ご紹介した内容は2021年10月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!