中村倫也プレゼン!櫻井翔、浅利陽介らと“目玉焼きに合う最強調味料”を探る

9月9日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)には、東京五輪・スケボー金メダリストの四十住さくら選手、銀メダリスト・開心那選手、中村倫也さん、浅利陽介さんがゲスト出演します。

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。この日は準会員として、田中卓志さん(アンガールズ)、生見愛瑠さんも出演します。

今回、10代でメダリストとなった四十住選手と開選手が五輪後の周囲の変化を告白すると共に、普段はあまり語られない10代らしい私生活を告白。また、メダリスト直々に、櫻井さん、有吉さんへスケボーを伝授。超絶スゴ技も披露します!

(C)TBS

『夜会』ハウスに初登場になる中村さんと浅利さん。浅利さんは中村さんとは「親友」と明かすも、中村さんは否定気味で…!?そんな中村さんは浅利さんの意外な一面をぶっちゃけます。

また、中村さんが『夜会』メンバーと一緒にやりたいことをプレゼン。マヨネーズやケチャップ、ソースなどのさまざまな調味料を大量に持ち込み、「最強調味料」を決めていくことに。果たして「目玉焼きに合う最強調味料」とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ