老化を遅らせ若さを保つ!?ランコム新世代美容液に美容のプロも驚愕!

2021年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ランコム アプソリュ インテンシブエッセンス

科学の新領域に踏み込んだプレミアムなスキンケア

ランコム アプソリュ インテンシブエッセンス 30mL 44,000円、レフィル 39,050円(すべて税込)

ランコムの最高峰シリーズ「アプソリュ」から、今まで培ってきた技術と知見を受け継ぎパワーアップさせた新美容液「アプソリュ インテンシブエッセンス」が登場。表皮細胞の生まれ変わりを加速させ、肌の健康寿命を延ばすという新発想のスキンケアアイテムです。

10年にわたる長寿美肌研究を極めたランコムが着目したのは、フランス南部に位置するヴァレンソール高原特有の土壌で有機栽培される「アプソリュ パーペチュアル ローズ 」。ヒトのすべての細胞に存在する「長寿美肌タンパク質AMPK1」を活性化させ、比べ物にならないほどの再生能力で肌細胞の若々しさを維持します。さらに、抗酸化作用に優れた「ローズ ウッド エキス」を組み合わせることで、エイジングサインの出現を遅らせ予防。いつまでも若々しく輝く、ふっくらとハリのあるなめらかな肌へと導きます。

化粧水で整えた後の肌に1~2プッシュ手に取り、肌を包み込むようになじませます。これまでに味わったことのない贅沢な使い心地で、肌に数百万もの新しい細胞を送り届けます。ラグジュアリーでありながら、環境にも優しいサスティナブルなパッケージを採用し、肌だけでなく地球の長寿にも配慮しているのはさすが! 

【2021年9月3日(金)発売】

ランコム
www.lancome.jp/

※ご紹介した内容は2021年9月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!