Snow Man・向井康二、激流を制覇できる?あばれる君手作りの舟へ乗船!

9月6日(月)放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・毎週月曜19時)で、あばれる君手作りの舟で全長7kmの激流を制覇します!

(C)TBS

同番組は、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”。岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)、川島海荷さんがMCを務め、Snow Manの向井康二さんと目黒蓮さんがレギュラー出演中です。

この日は、冒険ゲストとして、あばれる君、Yes!アキトさん、酒井貴士さん(ザ・マミィ)、セシタマン(天竺鼠さん・瀬下さん)、スタジオゲストとして、伊沢拓司さん、澤部佑さん(ハライチ)、フワちゃんが登場します。

(C)TBS

「手作りの舟で激流を制覇せよ!第3弾」と題して、サバイバルマスターのあばれる君が、ザ・マミィ・酒井さんとYes!アキトさんを引き連れ、力を合わせて舟を作り激流川下りに挑むことに。

今回はこれまでの最長移動距離である全長7kmで、あばれる君たちに許された時間は3日。さらに、向井さんも緊急参戦。竹や木の樹皮など森にあるものを材料に製作した舟に乗り、入り組んだ岩場や巨大岩などの障壁を乗り越え、果たして激流を制覇できるのでしょうか!?

(C)TBS

日本一体が張れる芸人セシタマンが日本中の無人島を全力制覇。日本中に数多ある無人島を巡り、その島の魅力を体を張ってリポートする企画も。今回は先客がいる島へ。そこでセシタマンは、野生動物の親子と遭遇。果たして“チャンス”は訪れるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ