ジャニーズの落ちこぼれだったKis-My-Ft2、デビュー10周年の裏側大公開!中居正広との絆も全部見せ

9月3日(金)20時から放送される『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)では、Kis-My-Ft2デビュー10周年SPを放送。ジャニーズの落ちこぼれだった7人の奇跡の大逆転ストーリーや、Kis-My-Ft2とMC・中居正広さんの“絆”、デビューから10年分の超貴重映像などを一挙大放出します!

(C)TBS

同番組は、MCの中居正広さんとの楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”。

今回、今年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2をゲストに迎え、「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」と題し、ジャニーズの大先輩である中居さんとの“絆”をたっぷりと届けることに。キスマイメンバーの北山宏光さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さんの7人と、彼らの軌跡を振り返ります。

今やジャニーズの中でも絶大な人気を誇るKis-My-Ft2。そんな彼らですが、実は“落ちこぼれ集団”だった!?波乱万丈のデビュー秘話をVTRで完全再現することに。30時間にわたる取材から、これまでの10年間の裏側が明らかとなります。グループ内格差の闇を救ったのは中居さんだったそうで…。

さらに、北山さんと二階堂さんによる壮絶な殴り合いの喧嘩や、あるメンバーの脱退危機も判明します。

そして今回は、「デビューできるのは一握り! 総勢数百名が所属するジャニーズJr.の育成システム」が、ついにベールを脱ぐことに。芸人とのあまりの差に、ハライチも唖然とし…。

(C)TBS

さらに、オーディション落選組の藤ヶ谷さんが一転、合格になったその“深イイ理由”も判明。次々と明らかになる衝撃の事実に、スタジオ中が大興奮します!

また、Kis-My-Ft2と深い繋がりのある中居さんに、番組20年の歴史で初となる単独インタビューを敢行。Kis-My-Ft2メンバーと強い“絆”を持つ中居さんだからこそ知っている、Kis-My-Ft2の知られざる素顔を明かします。中居さんが数年間隠していたある事件の驚愕の内容に、Kis-My-Ft2が震撼!?

さらに、Kis-My-Ft2から中居さんへ贈られたこれまでの超豪華なプレゼントコレクションも披露。「見たことない景色見せて」と中居さんがKis-My-Ft2に託した思いとは?番組史上初となる、超貴重な中居さんの単独インタビューは必見です!

(C)TBS

そして、本人たちが見たくなかった黒歴史VTRも一挙公開。玉森さんの初コンサートでのトラウマ映像に、3時のヒロインら女性陣が大熱狂!? Kis-My-Ft2初の冠番組で共演したお笑いコンビのよゐこ・濱口優さんがデビュー当時イキリまくっていたメンバーを明かします。スタジオ中が大爆笑に包まれた、Kis-My-Ft2の黒歴史VTRは必見です!

番組のラストには、Kis-My-Ft2のスペシャルメドレーも。メンバー自らがセレクションした、思い入れのある4曲を披露します!10年間の想いが溢れ、千賀さんの目には涙が…。笑いあり、涙ありのKis-My-Ft2×中居さんの“絆”を余すところなく届けます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ