若い女性たちの憧れ“奇跡の39歳”安達祐実の魅力をマツコが分析!本音にも迫る

若い女性たちの憧れ“奇跡の39歳”の女優・安達祐実さんが、9月4日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)に出演。マツコ・デラックスさんとトークを繰り広げます!

(C)日本テレビ

『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

2歳から雑誌やCMなどで活躍している安達さん。5年前から始めたインスタのフォロワーは100万人を超え。YouTubeのメイク動画はなんと800万回再生にも及んでいます。

安達さんは、今年芸能生活38周年で、この9月で40歳を迎えます。マツコさんもずっと注目し続けていると言い、「浅草が生んだ奇跡ですから」と、その活躍を称えます。

(C)日本テレビ

安達さん自身は、自分のファン層について、「10代の頃は、男性のファンが結構多かったが、今は女性の方が圧倒的に多くて。いろんなことを経験して、すべてを世間の皆さんが見てきて、人生全体というか強く生きている感じとかに共感してくれているのかなと思っています」と語ります。

マツコさんも、「そういう側面は絶対にあると思う。2歳のときから、さらけ出してる人って中々いないじゃない。全部見られて生きてきたわけだから」と、安達さんの女優としての本音に迫っていきます。

さらに、5年前に結婚したカメラマンの桑島智輝さんのエピソードも。桑島さんは、安達さんの日常を撮り続け、写真集として発表しました。マツコさんは、「写真から少女性みたいなものを感じる。フランス映画を見ているみたい」と絶賛。そして、「いろんなものを抱えてね。こういうところから、祐実ちゃんの毒を感じているんです。それに気づいていたのは、アタシと旦那なのよ」と、魅力を分析するなど、安達さんの実態をマツコさんが深掘りします!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ