-45kgダイエットに成功したゆりやんレトリィバァ、驚きの激やせダイエット法を公開!

8月26日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)には、仲良し師弟コンビ・古田新太さん&勝地涼さん、おいでやす小田さん&ゆりやんレトリィバァさんが登場します。

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。この日は準会員として、池田美優さんも出演します。

(C)TBS

俳優界の仲良し師弟コンビ・古田さん&勝地さんが『夜会』ハウスに訪問。古田さんが『夜会』メンバーのために、こだわりの手土産を大量持参!また、古田さんオススメの便利調理器具アミ焼大将を使って、一同で串焼きや絶品つまみ料理を堪能します。

一方の勝地さんも、負けじと愛用のストレッチグッズを披露するほか、ドラマで共演した際に目撃した櫻井さんの立ち振る舞いを明かします。

(C)TBS

コンビとして『M-1』に出場経験もある小田さんとゆりやんさんは、結成当時を振り返ることに。また、昨年の『M-1』放送以降、収入が激増し、人生が激変したと語る小田さんが、櫻井さん&有吉さんに「おすすめの買い物」を相談します。

そして、-45kgのダイエットに成功したゆりやんさんは、激やせダイエット方法を公開。『夜会』メンバー驚きのダイエット方とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ