Snow Manから不満噴出!?阿部亮平がガチギレ&目黒蓮が撃沈した全カットシーンとは?

8月22日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、未公開シーンベスト10を発表!メンバーの仲間割れ、過酷なロケの舞台裏、泣く泣くカットされたシーンなどが続々と登場します。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

22日(日)の放送は、「尺の都合でカットした未公開のそれSnow Manに見せて下さい!」をお届け。地上波の放送が始まりおよそ5か月、計18回のオンエアの中から、番組スタッフが選んだ「泣く泣くカットされた未公開シーンランキングベスト10」が発表されることに。

即興アフレコでは、メンバーが仲間割れしていた!? また、実は撮影が過酷な「音モノ動画」の舞台裏完全版も公開。宇都宮vs浜松の餃子対決ロケでは、目黒蓮さんと深澤辰哉さんが浜松城であの“武将”と会っていた? 

今回、一生懸命頑張ったのに、泣く泣くカットされたシーンが多く、メンバーからは不満が噴出。中でも、英検1級を持つ鈴木亮平さんと阿部亮平さんの英語トークの全カットには、穏やかな阿部さんが「由々しき問題」と珍しくガチギレ!

目黒さんも「『それスノ』史上3本の指に入るくらいオンエアされると思った」と自信満々だったROLANDさんとのシーンの全カットに撃沈…。目黒さんがROLANDさんからプレゼントされた言葉とは?

泣く泣くカットされた中から、第1位に輝く未公開シーンは果たして?『それスノ』初の未公開シーンの大放出、ぜひお楽しみに♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ