ぷに子vs一般女子!平均体型を比べてみたら、バストに○cmの差があった

『CanCam』10月号に掲載され、「意外!」「面白い!」と大評判だった、CanCam読者1000人のありとあらゆる平均データ集。Woman Insightでも多数ご紹介させていただきました。
さて、『CanCam』12月号で、あの平均データ集が「ぷに子」版になって帰ってきました!
10人組ぷに子グループChubbiness(チャビネス)の気になる平均データ集をご紹介します♪

(Chubbinessとは → https://cancam.jp/archives/85652 )

CanCam2014年12月号P286

◆まずは体型編

【身長】平均157cm(CanCam読者平均:158.2cm)
【体重】平均57kg
【バスト】平均89cm(CanCam読者平均:78.4cm)
【ウエスト】平均70cm(CanCam読者平均:60.6cm)
【ヒップ】平均89cm(CanCam読者平均:85.6cm)
【二の腕周り】平均30cm(CanCam読者平均:23cm)
【太もも周り】平均53cm(CanCam読者平均:42.4cm)

CanCam読者の平均よりもだいたい+10cmくらい大きい傾向にありますね。
しかし、バストとヒップがともに89cm、ウエストが70cmということは、ぷに子たち、ちょっとサイズが大きいだけで、実はしっかりくびれもあるナイスバディなんですね! むしろ男性たちが本当に求める女性のサイズ感って、まさにこのくらいだったりして……。

ちなみにCanCam読者の体型の平均はコチラ→ ★女子1000人の平均体型を公表!身長は158.2cm、気になるバストは?

 

◆ぷに子と言えば! “食”にまつわる平均値編

【1週間のうち朝ごはんを食べる頻度】 平均週6回

さすが健康的! 1日3食しっかりとっている人が多いようです。メンバーの才原茉莉乃さんは朝からガッツリカレーの日もあるとか。

 

【1週間のうち外食する頻度】 平均週3回

意外と少ない……? と思ってしまいますが、ランチやディナーよりも、「おやつにスイーツを食べに行く♡」という意見が多数! 中でもメンバーに人気だったのは高カロリースイーツの代表選手、パフェでした♡

 

【今日たくさん食べたな~! という日の摂取カロリー】平均3,263kcal

メンバーみんなに共通していたのが、間食の甘いもの。なにげなく食べていますが、実は思っているより高カロリー!

 

ちなみに最高値を記録したメンバーの堀川杏美さんの食事内容はコチラ。

朝:487kcal(内訳:ごはん1杯、焼き魚1匹、お味噌汁1杯)
昼:1,295kcal(内訳:学食の大盛り担々麺、おやつにアイス)
夜:2,794kcal(内訳:カルビ2人前、ロース1人前、タン塩3人前、ライス1杯、わかめスープ1杯、デザートにアイス)

なんと合計4,576kcal!

夜だけでも、女性が1日で摂取するべき目安のカロリーを上回っている気がします(笑)♡ ぷに子パワー、さすがです!
そんなChubbinessのかわいさやぷにぷに感、ごはんを食べているときの楽しそうな顔などを存分に味わえる1st楽曲『マンマデイーヤ!』は、現在YouTubeでMVを公開中♪是非こちらもチェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

Chubbiness オフィシャルサイト http://avex.jp/chubbiness/
Chubbiness オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chubbiness/

Chubbiness 1st楽曲『マンマデイーヤ!』MVはコチラ♪

【あわせて読みたい】

※男性が萌える「ベストぽっちゃり」な有名人ベスト10!

※ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(1)

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)