GOT7、日本のファンとやりたいことは観覧車で○○!

GOT7の日本デビューシングル『AROUND THE WORLD』(10月22日リリース)は、オリコンウィークリーチャート3位を記録! そんな彼らが日本のファンとやってみたいファンミーティングを聞いてみたら、かなり斬新なアイディアが出てきました。Woman Insightインタビュー最終回です!

★1回目→ GOT7、ロングインタビュー!7人が自分自身に点数をつけてみました!

★2回目→ GOT7のニックネームは、レイドバック、ビッグ・バナナ、ギャグマン、歯磨き粉…!?

GOT7_womaninsight01_

Woman Insight編集部(以下、WI) 日本のファンとやってみたいファンミーティングはありますか?

ベンベン うーん……ちょっと変わったことがやりたいよね。

JB 観覧車に7人がランダムに乗るんです。ファンの皆さんは並んでいる順に観覧車に乗るんですけど、好きなメンバーじゃないかもしれないし、メンバーが誰も乗っていない場合もあるし。そんなのはどうですか?(笑)

全員 おお~!

ユギョム レストランで一緒に美味しいご飯を食べたいです!

ジャクソン ファンミーティングですよね? 僕は……

ヨンジェ ファンと遊園地!(笑)

ジャクソン いま言おうと思ったのに!(と、悔しそうに机を叩くジャクソン)

ヨンジェ ごめんね(笑)。チケット売り場からファンの皆さんと並んで、チケットを買って中に入って、一緒にご飯を食べて、お菓子も食べて、そこにある乗り物を全部制覇!

WI どれも叶ったらファンはすごく嬉しい斬新なアイディアばかりですね。最後に、GOT7のファン、そして初めてGOT7を知る方、それぞれにメッセージをお願いします。

JB GOT7のファンの皆さんには、これから僕たちの活動をたくさん応援してほしいし、いま日本で全国ツアー中なので、ぜひ皆さんに足を運んでほしいです。もし辛いことや悩みごとがある人は、僕たちの歌やパフォーマンスを観て、嫌なことを吹き飛ばしてください! そして初めて僕たちを知る人には、『AROUND THE WORLD』はもちろん、僕たちは他にもいろんなカラーを持っているので、いろんな姿をチェックしてほしいです。これから様々な活動をしていくので、僕たちの音楽を聴いて一緒に楽しみましょう! そして、もっと日本語が上達するように勉強を頑張ります!

ヨンジェ (日本語で)日本語、頑張ります!

マーク (日本語で)愛してる♡

GOT7_womaninsight04_

↑撮影中、ユギョムのアクセサリーを引っ張りながら、「僕のペットです(笑)」と笑うヨンジェ。

<GOT7一問一答> Q1.日本デビューシングル『AROUND THE WORLD』MVの見どころ/Q2.ソウルフード/Q3.寒くなると恋しくなるもの/Q4.秋冬の注目ファッション

【JB】Q1.僕たちのエネルギー波!/Q2.鶏料理/Q3.海/Q4.ミリタリージャンパー

【マーク】Q1.マーシャルアーツ・トリッキング!/Q2.白いご飯/Q3.炎/Q4.ロングコート

【Jr.】Q1.アクティブな雰囲気が楽しめるところ/Q2.キムチ/Q3.たい焼き/Q4.ロングコート

【ジャクソン】Q1.Nice to meet you ~の僕パート!/Q2.チキン/Q3.ダウンコート/Q4.ライダースジャケット

【ヨンジェ】Q1.サビのジャンプするダンス!/Q2.豚の料理/Q3.おでん/Q4.コート

【ベンベン】Q1.僕たちの顔♪/Q2.スープは必ず!/Q3.牛のテールスープ/Q4.昨年からチャレンジしたくて勇気がなかったけど、黒やヒョウ柄のファーコート

【ユギョム】Q1.全体的に色がキレイなところ/Q2.チャーハンとチョコアイス!(チョコレートなどのお菓子は苦手)/Q3.雪/Q4.コート

おまけ1*Jr.は「キムチがないとご飯が食べられません」と一言。「母が作ったキムチ、本当に美味しいんですよ」と言うと、全員が「うん、本当に美味しいよね」とうなずいていました!

おまけ2*「一番大食いは誰ですか?」と聞くと、「みんなそれぞれが好きな食べ物をたくさん食べるよね」(ベンベン)、「でも一番は、JBさんかな。だけど僕たちみんな、お腹が空いてるときは、本当にたくさん食べますよ!(笑)」(ユギョム)と、マンネラインが答えてくれました!

GOT7日本デビューを記念して、全3回にわたりお届けしてきたロングインタビューはいかがでしたか? インタビュー中、突然立ち上がってアピールするメンバーがいたりと、終始大盛り上がりの7人。そんな生のGOT7を見られる「GOT7 1st Japan Tour 2014“AROUND THE WORLD”」も、残すところあと2公演! 気になる方はオフィシャルサイトをチェックしてくださいね。

さて、次回はメンバーからプレゼントのお知らせです! 11月1日に公開予定! お楽しみに!(さとうのりこ)

★1回目→ GOT7、ロングインタビュー!7人が自分自身に点数をつけてみました!

★2回目→ GOT7のニックネームは、レイドバック、ビッグ・バナナ、ギャグマン、歯磨き粉…!?

GOT7 日本デビューシングル
『AROUND THE WORLD』好評発売中
【初回生産限定盤A・B(CD+DVD) 】各¥1,667+税
【通常盤(CD)】¥1,157+税

GOT7「AROUND THE WORLD」通常盤JK_

「GOT7 1st Japan Tour 2014“AROUND THE WORLD”」
2014年11月5日(水)・6日(木)@幕張メッセイベントホール(TOUR FINAL)
★11月5日・6日のツアーファイナル公演には、Jun. K (From 2PM)がスペシャルゲストとして参加予定!

GOT7 Japan Official HP
http://www.got7japan.com/

【あわせて読みたい】

※こんなクラスメイトが欲しかった!GOT7が制服風の衣装で『HIGH CUT Japan』に登場

※「壁ドン!」に失神寸前!防弾少年団の7人がファンを相手に!?

※この世で最も”萌えない”壁ドン!高橋愛も「近い…」と吹き出す話題沸騰のCMとは?

※B.A.Pが日本デビュー1周年!日本活動で一番驚いたことは?