歌もダンスも一度観たらハマる!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(3)

ぷに子ユニット『Chubbiness』メンバーに、独占インタビュー! 第3弾です!

好調のデビュー曲、配信はコチラから!

★レコチョク→ http://recochoku.com/a0/chubbiness/

10月24日(金)から開催される『東京ラーメンショー2014』のスペシャルサポーターにも決定しました!

そんな話題の歌って踊れる“ぷに子ユニット”Chubbiness(チャビネス)のメンバーひとりひとりの声が聞ける、スペシャルインタビュー! 最後の第3弾は、4名が登場です!

【今までのインタビュー】

★1回目→ ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(1)

★2回目→ 「東京ラーメンショー」にも出演決定!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(2)

 

7人目は、”キラキラ輝く☆大きな瞳が魅力”の池山智瑛さん 池山智瑛

Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. やったあーーーー!!と率直にすごくうれしかったです!  レコーディング、MV撮影をしていく中で、早くお披露目したいなと思っていました!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. ノリのいい曲でカラオケで歌ったら盛り上がりそう!と思いました。 また、一度聴いたら頭から離れない中毒性のある曲だと思いました!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 聴いてくださった方はどんな反応をしてくださるかな!?と気になりました!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. ダンスが得意なほうではなかったので、振り入れの期間は集中して遅れを取らないように、出来ない部分は何度も繰り返しやって回数をこなしました! ダンスの得意なメンバーにも細かい所まで教えてもらい、完成度を上げられるように頑張りました!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. 「I want you」の部分は唯一私がソロで歌っているので聴き逃さないでください♡笑

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 2日間で6会場まわり、8回ライブさせていただきました! 初めてChubbinessを知ったという方が多い中で、掛け声とかダンスを一緒にやってくださる方などもいて、本当にうれしく、私も全力で楽しんでライブをする事ができました! 実はリハーサルの時点で緊張しまくりでしたが、お客さんのあたたかさに救われました! 感謝です! 地元名古屋できたことで友達や家族にも頑張っている姿を見てもらえてうれしかったです!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 47都道府県を回るツアーができたらいいなと思います! そして多くの方にChubbinessを知ってもらい、国民的なグループになっていきたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A. 『マンマデイーヤ!』を楽しく歌って踊るChubbinessの全力と笑顔を見て、たくさんの方にHAPPYが届きますように……♡ 応援よろしくお願いします!!

 

8人目は、”まあるいほっぺのぷに子スマイルNo.1”の中崎絵梨奈さん

中崎絵梨奈

Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. やっと!!!!!! 自分たちのミュージックビデオが作れるんだ!!! という、うれしさが込み上げてきて泣きそうでした!!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. 初めて聞いたときは歌詞がすごく斬新で、また、今までになく新鮮で耳に残る印象的な歌だなーと。いい歌だ!と思っていたけどみんなでレコーディングを終えたものを聴くと、10人の声がそろった声がすごく良いものでさらにさらにいい歌だ!と感動しました!「初めての楽曲」の印象は今後のChubbinessの印象にもなると思うので、絶対いいものにして、自信を持って私達の代表楽曲だ!!と言えるものにしよう!と思いました。

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 何もかもが初めてだったし、わからないことだらけで、見てくださる方に笑顔に、そして幸せな気持ちになっていただけるミュージックビデオが作れるのか不安でした。

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. レコーディングでは上手く歌うことよりも、その歌詞にあった自分なりの表現ができるように、歌詞を何度も読んで自分なりに歌詞を理解してから臨みました。MV撮影では、歌詞にあった表情を心がけました。私のパートは「鼓動が早くなる」や「汗が胸を伝う」で、切なかったり苦しげだったりの歌詞だったんですが、その気持ちを踊りながら表情で表すことが難しく、苦戦しました。今でもまだまだよりよい表情が出せるように日々特訓中です!!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. お菓子を楽しそうに食べるメンバー!! みんなの普段の素の笑顔が見れるシーンなので注目してほしいです! そしてやっぱり、私のパートの表情もチェックして欲しいです! そして今後の私の表情の成長にも期待して欲しいです!

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 初めての披露で受け入れてもらえるだろうか、と不安がありましたが、やってみてライブってこんなに楽しいものなんだ!と思いました。 緊張と不安であたふたもしたのですが、それ以上に楽しくて楽しくて、もっとたくさんライブをやりたい!!と今まで以上に思うようになりました。

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 持ち歌を増やしてライブがたくさんしたいのはもちろん、Chubbinessでバラエティ番組に出たり、Chubbinessでコントをしてみたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A.私たち10人が必ず!みなさんを!そして日本をhappyにしてみせますので、ぜひぜひChubbinessをこれからよろしくお願いします!! ふわふわでもちもちな私の二の腕もぜひぜひよろしくお願いします♡

9人目は、”ミニサイズでも最年長のしっかりもの”の嶋 梨夏さん 嶋梨夏Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 自分たちの曲ができるんだ!と、とてもうれしかったのと同時に、いろんなところでLIVEがしたいという妄想が膨らんでワクワクしまくりでした!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. 明るくて元気いっぱいの曲で、まさにぷに子にぴったりだな〜と聴きながら幸せな気持ちになりました。

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. Chubbiness10人の力が合わされば、絶対にぷに子の魅力が伝わる!と思っていたので、不安はあまりなかったです!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. レコーディングはとにかくありのまま元気に歌おうと思いました。MV撮影に向けては、ダンス練習はもちろん、いつも以上にお肌や髪のお手入れを頑張りました!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. とにかくメンバー全員のはじける笑顔と、前向きな歌詞です! 特に「ご褒美キスされて胸熱」という歌詞は、女の子のキュンキュンする気持ちがすごく伝わると思うので大好きです!

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 『24時間テレビ』のライブに出られると聞いたときは、信じられなくてすごくうれしかったです!! 正直本当に不安だらけでしたが、ステージに立つと不安な気持ちも一気に吹っ飛んで、ライブってこんなにも楽しいんだ! もっとやりたいって気持ちが急上昇しました!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 全国各地でライブをやりたいです! あと、リポーターやお芝居、大好きなパジャマのプロデュースなど、メンバー全員でいろんなことに挑戦していきたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A.まだまだ未熟なChubbinessですが、たくさん笑ってたくさん食べて、Happyを伝染させていきます!! 『マンマデイーヤ!』がみなさまの毎日の元気の源になってくれたらとってもうれしいです! たくさん聴いて、一緒に踊ってくださいっ♡ よろしくお願いします!!

 

最後、10人目は、”弾けるダンスが得意なリーダー”の八重樫琴美さん 八重樫琴美Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 夢のまた夢だった自分たちの歌ができるということが、とりあえず信じられなくて(笑)、それでも新たな自分の人生が切り開かれる気がして、うれしさとワクワクでいっぱいでした。

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. メロディがとても耳に残るし、歌詞に“マカロン”や“wktk”など旬なイマドキワードが入っていて、とても楽しくて可愛い曲だなと思いました!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. ぷに子オーディションで合格してChubbinessとして出会うまで知らなかったメンバー10人での初めての作品作り、ということで緊張もありました!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. イメージトレーニングを頑張りました! LIVEをやっている姿を想像しながらレコーディングに臨んだり、MV撮影は観てくれた人がいろんな表情を発見して楽しんでくれたらいいなと思いながら表情をつくりました! あ、でもやっぱり、撮影は楽しかったので自然と表情は出てきました!(笑)

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. メンバーがそれぞれ自分の個性を全開で出し切ってるところです! ひとりひとりの表情や動きをじっくり見ていただきたいです……! 特に、「あなたのことが好きです……」のそれぞれの表情、チェックチェックです!!

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 初めてのお披露目だったのに、観てくださった方がとてもあたたかくて、LIVEって楽しいなと思えました! 本当の本当に幸せな時間でした!! ちなみに私は、グルグル回るダンスシーンで勢いがつきすぎてドッテーンと転んでしまったLIVEの回もありまして……終わったあとに楽屋で悔しさから泣いてしまったんですけど、メンバーやマネージャーさん、見てくださった方からブログのコメントなどで励ましの言葉をいただいたりしてありがたかったです!! さらにうるっとなっちゃいました(笑)。

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. インパクトのある技を身につけたいです! ボクシングを始めたい願望や、ぷに子がバック転できたらかっこいいだろうなぁ……と思うので、パフォーマンスなどにスパイスとなることをしたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A.ツラいとき、私たちのことを思い出して少しでも元気に、Happyになってもらえるような存在を目指して、Chubbinessは、ぷに子代表として一生懸命頑張ります!!!

 

いかがでしたでしょうか? 十人十色の個性があるChubbinessメンバー10人全員の個別インタビューでした。ますます盛り上がるChubbiness、どうか皆さま、応援してくださいね!!!(浜田麻衣)

 

【今までのインタビュー】

★1回目→ ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(1)

★2回目→ 「東京ラーメンショー」にも出演決定!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(2)

【あわせて読みたい】

※ぷに子ユニット 「Chubbiness(チャビネス)」がついにミュージックデビュー!

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)

※夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ