逗子フェスの奇跡!MYNAMEがw-inds.と感激コラボ!独占コメントも到着!

神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場にて、リゾート型野外イベント「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」(通称、逗子フェス!)が開催され、9日、韓国の5人組グループ、MYNAMEが初参戦!

ZUSHIfes_05

ライブは大盛り上がりで、同日出演していた大先輩たちと記念に写真を撮ったり、“氷のボトル”のコカ・コーラを飲んだりと、メンバー5人は大はしゃぎだった様子。

ZUSHIfes_01

ZUSHIfes_02

そこで、MYNAMEのセヨンから、逗子フェス参戦の感想を聞いてみました!

「今日のイベントは、めちゃくちゃ楽しかったです! 初めて見てくれたお客さんもたくさんいたと思うけど、MYNAMEはどうでしたか? また来年も逗子フェスに出演したいです!! これからMYNAMEのこと、たくさん応援して下さ~い!!!」(MYNAME セヨン)

そして、フェス当日、MYNAMEを代表して(?)、w-inds.の3人と「スプラッシュカート」に乗ったセヨン。なぜ彼が?

ZUSHIfes_03

実は、w-inds.の3人が「スプラッシュカート」に乗るとき、たまたま彼らの近くにいたセヨン。2人ずつ乗れるので、セヨンを発見したw-inds.のほうから、「一緒に乗ろうよ」と言ってくれ、さらに、「w-inds.のメンバーが増えました(笑)」と、とても気さくに接してくれたようです。

イベント後、w-inds.橘慶太さんのTwitterに「セヨン君、半ば強引に一緒にスプラッシュカートに乗ってもらった。笑」というツイートが。それに対して、セヨンもリプライ。

「きょう いいおもいでに なりましたよね せんぱい~! 9月30日 “しぶやこうかいどうで” こんさーと みに きてくたさい! ばいばい せんぱい~」なんて、やり取りも♪

3人と仲良くなったセヨンは、「w-inds.さんと今度一緒にコラボレーションしたいです~!」と、ノリノリ!

ZUSHIfes_04

最後に、Woman Insightをご覧の皆様にセヨンから、「これからMYNAMEのこと、たくさん応援して下さい。そして来月、MYNAMEライブツアーもたくさん見に来て下さ~い!」と、しっかり告知までいただきました(笑)。

というわけで、MYNAMEは、9月にライブハウス&ホールツアーで全国を駆け巡ります! ファンの方はもちろんですが、逗子フェスでMYNAMEを初めてみた方も何かのご縁。スケジュールをご確認の上、毎回何が起こる変わらない“玉手箱”のような彼らのライブをぜひ一度ご体験あれ。(さとうのりこ)

MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014 “WOW!” vol.2
2014年9月11日(木) @東京:新宿BLAZE
2014年9月13日(土) @広島:広島CLUB QUATTRO
2014年9月14日(日) @福岡:福岡 DRUM LOGOS
2014年9月21日(日) @宮城:仙台 Rensa

MYNAME JAPAN 2nd HALL TOUR 2014 “☆☆☆☆☆”
2014年9月19日(金) @愛知:Zepp Nagoya
2014年9月20日(土) @大阪:Zepp Namba
2014年9月28日(日) @東京:日本青年館
2014年9月30日(火) @東京:渋谷公会堂

MYNAME official HP
http://www.myname-jp.com/

MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA
http://www.mtvjapan.com/zushifes2014/

 

【あわせて読みたい】

※【詳細レポート】w-inds.がはじまりの地・代々木公園で豪雨の凱旋フリーライブ!

※MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」┃インタビュー

※江ノ島にOPENした「海で味わえるホストクラブ」とは?ビーチなのに歌舞伎町!?