「須田さんはイメチェンの成功例♡」Dream Ami×須田アンナスペシャル対談

Dream Ami×須田アンナスペシャル対談・後編【E.G.family初のツアー&5週連続新曲配信リリース記念】


ガールズエンターテインメントプロジェクトE.G. familyの最新ニュースとスペシャルインタビューをお届けしてきましたが、ここからはめったに見られないスペシャル対談を開催!

2組目に登場するのは…Dream Ami×スダンナユズユリー代表の須田アンナ♡

Dream Ami×須田アンナスペシャル対談

★前編→Dream Ami×須田アンナスペシャル対談♡「新曲はAmiさんワールド全開!」

後編では、「自分しか知らない相手の一面」を、遠慮なくぶっちゃけ!

真逆のようで姉妹のような、ふたりのやり取りに注目です♡

「Amiさんはすごく繊細な人!」(by アンナ)


CanCam編集部(以下、CanCam) 須田さんが思う、「私しか知らないAmiさんの一面」を教えてください!

須田アンナ(以下、アンナ) …私、Amiさんって真面目だと思う!

Ami えー!メンバーイチの不真面目だと思ってた(笑)

アンナ 本当ですか!? 昔から思っていたんですけど…。自分は不真面目だって言う人は、きっと根が真面目なんですよ!

Ami いや、本当に不真面目だよ…(笑)

アンナ Amiさんは、YURINOちゃんと少しタイプが似ている気がします。不真面目って言うけど、本当はちゃんと考えてる。ちょっと悩みやすいタイプだったり…

Ami …そうかも!

アンナ ですよね! いろんなことを感じ取りやすいというか。

Ami 頭の中で、すごく余計なことを考えちゃう!

アンナ 『Follow Me』くらいから感じてました…(笑)。すごく繊細なんだなって。

Ami そうなんだ(笑)。私、いちばん面倒臭いタイプかも…

アンナ 現場ではその姿を見せないじゃないですか。でも、意外ですよね? 実はそういう一面もあるんです。

Ami へへっ…(笑)。恥ずかしい!

アンナ だから、たまにAmiさんの歌詞を見たりして…

Ami ねー! それ一番恥ずかしいよ! 実はこんな風に思ってるんだ…って思われるの(笑)

「今の須田さんならパンダのニットも着こなせる♡」(by Ami)


CanCam Amiさんも、須田さんの一面をぶっちゃけちゃってください。

Ami 嫌かもしれないけど、ぶっちゃけます…須田さん、ファッションリーダーで、めちゃめちゃおしゃれで、先端を行く感じなんですけど…

アンナ 懐かしい…!(笑)

Ami デビュー当時、中学2年くらいかな? 着る服をお母さんに選んで買ってもらうくらいの時代だと思うんですけど。本当、いちばんダサくて!(笑)

須田 きゃー! 恥ずかしい!(笑)

Ami 毎回みんなにイジられるくらいで、今とは真逆なんです。デビュー当時の写真が出てくると、「須田さんのキャラ違いすぎる!」ってなるくらい!

アンナ 当時はファッションが分からなすぎて、マネキンが着た服をそのまま全部買っていました。

Ami イメチェンの成功例ですよね。今の須田さんなら、当時着てた服も着こなせる気がする! パンダのやつとかさ!

アンナ あのパンダのニットですね(笑)。確かに、髪をふたつ結びにしたらイケるかも…!

Ami あの時は清楚系でパンダ着てたから。私も昔、着こなし方も分からないのに、かわいいと思ったものを着てた。後から見たら、なんだこれ〜!って(笑)。恥ずかしすぎて、封印レベルですね。だから、須田さんを見て、みんなが通る道なんだって安心したんです(笑)。須田さんは、結果すごくおしゃれさんになってるから。

アンナ あーしたい、こうしたいって思っていたら、今に至りました。将来、何があるか分からないですね(笑)

Ami 髪の毛の色も、何をやっても似合うよね!

アンナ もはや制覇してしまって、やりたい色がなくなってきちゃって…。

Ami ドレッドは? スパイラルとかいいんじゃない !?

アンナ やばーい!そうなったら、日サロに行かなきゃ(笑)! Amiさんもずっと金髪ですよね。ケアも大変だと思うし、本当にスゴイ!

Ami 変えてみたいと思ってるんですけど、タイミングがなくて…

アンナ ピンクとか似合いそうですけどね!

Ami 本当に!? 本当はやってみたいけど、勇気が出ないなぁ。

アンナ 勇気がいりますよね。私は次は青にしたいなって思っています。全体にするか、毛先だけにするかは悩み中…

Ami 須田さんはもう誰にも止められないね(笑)

 

須田さんの髪色が青になる日が楽しみですね♡ ちなみにこの後、Amiさんは飲み物がいっぱい入った冷蔵庫を見て、「宝箱みたい♡」と大喜びしてました(笑)。

ラスト対談は、Happiness代表・MIYUU×Flower代表・鷲尾伶菜! 次回をお楽しみに!

Dream Ami
New Single「Good Goodbye」
※劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌
2019年3月13日(水)発売
【価格】CD+DVD盤¥1,800(税抜) CD盤¥1,200(税抜)
先行配信中 https://avex.lnk.to/Dream_Ami_Good_Goodbye
スダンナユズユリー
New Digital Single「LOOK AT ME NOW」
好評配信中 https://avex.lnk.to/syy_lamn
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218
撮影/大靍 円(昭和基地)  スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

 

★「晴美はステージの上でよく変顔してるよね」Dream Shizuka×佐藤晴美」【前編】

★「女同士でワイワイできる環境が楽しい」Dream Shizuka×佐藤晴美【後編】

★E.G.familyスペシャルコンテンツ♡

>CanCam.jp TOPへ戻る