Dream Ami×須田アンナスペシャル対談♡「新曲はAmiさんワールド全開!」

Dream Ami×須田アンナスペシャル対談・前編【E.G.family初のツアー&5週連続新曲配信リリース記念】


ガールズエンターテインメントプロジェクトE.G. familyの最新ニュースとスペシャルインタビューをお届けしてきましたが、ここからはめったに見られないスペシャル対談を開催!

★「晴美はステージの上でよく変顔してるよね」Dream Shizuka×佐藤晴美」【前編】

★「女同士でワイワイできる環境が楽しい」Dream Shizuka×佐藤晴美【後編】

 

記念すべき2組目は…Dream Ami×スダンナユズユリー代表の須田アンナ♡

Dream Ami×スダンナユズユリー代表の須田アンナ♡

前編では、2月から始まる「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」と、ツアーに向けてリリースされたキックオフソングについてトーク! さらに、グループ内のブームから、メンバーとのプライベートエピソードまで教えてもらいました♡

「新曲は、Amiさんにしかできない世界観」(by アンナ)


CanCam編集部(以下、CanCam) お互いの新曲を聞いた感想を教えてください。

須田アンナ(以下、アンナ) Amiさんワールド全開! Amiさんの楽曲って、いちにっいちにっ♪って思わず体が揺れてしまうものが多いんですけど、まさにそんな曲! MVでは、Amiさんが6人のキャラクターになりきっていて、黒髪になっていましたよね!? 最初、Amiさんだって気づかなかったんですよ!

Ami え! 私じゃないって思ってたの?(笑)

アンナ 黒髪のAmiさんが新鮮すぎて、気づかなかったんです…。でも、MVのそういうところも面白くて。E.G.familyの中で、Amiさんにしかできない世界観だなと思いました!

Ami 嬉しいです! スダンナユズユリーは、明るくポップでカラフル、はちゃめちゃなかわいさとカッコよさがあるイメージ。でも今回は、それと真逆の雰囲気が新鮮でした。それに、MVがあって完成する世界観なんだなって感じましたね。私服で撮影したという話も聞いて、スゴイなって思いました!

CanCam 新曲に向けて、特に力を入れたことは?

アンナ 私は、ひたすらにラップを練習しました! イメージトレーニングをして、実際にやってみる…を繰り返し何度も。レコーディングは相当疲れました(笑)

Ami 2018年は、たくさんのライブやイベントに出演させていただきました。おかげで、よりリスナーの方々の気持ちを想像しながら、新曲作りができたと思います。

「みんな、ジャージの着方を研究しています!」(by Ami)


CanCam ツアーのリハーサルをする中で、E.G.family内で流行っているものはありますか?

Ami 毎回ツアーが始まるときに、リハーサル用にジャージを作っていただくのですが、その着方を研究するっていうのはありますね!

須田 あるある! かわいく着たい♡

Ami ね♡ インするのか、しないのか…、ボトムをちょっと下げるのか…。

須田 リハのときはずっと鏡の前にいるので、気になっちゃうんですよね。

Ami みんなの着方を参考にするときもあります。ここ結ぶんだ!とか(笑)

アンナ リボン、リボン♡ 私も裾は結ぶ派です。あと、フードをかぶりがち。

Ami 確かに! 私はフードは100%かぶらない。似合わないもん!

CanCam 2月から始まるツアーを、一緒に楽しめるコツを教えてください!

Ami タオルは絶対持って来てほしい♡

アンナ 必須ですね! あとは、各グループのキックオフソングを覚えて来てくださったら、100%楽しめると思います!

 

CanCam 最近プライベートでも、メンバーと過ごしましたか?

Ami 年末は、Shizukaちゃんと食事に行く機会が多かったですね。でも、胃がブラックホールのShizukaちゃんが、私と同じくらい、もしくは私より食べなくなっていたのが心配…。

アンナ お正月に故郷のフィリピンで家族と過ごしたのですが、YURINOちゃんが一緒に来てくれました! フィリピン色に染まってくれて、フィリピンを好きになってくれました♡

楽曲やファッションなど、真逆に見えるふたり。実は、お互いをよーく理解していて、遠慮なく話せる関係性。後編では、まるで姉妹みたいな姿が見られます♡ お楽しみに!

Dream Ami
New Single「Good Goodbye」
※劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌
2019年3月13日(水)発売
【価格】CD+DVD盤¥1,800(税抜) CD盤¥1,200(税抜)
先行配信中 https://avex.lnk.to/Dream_Ami_Good_Goodbye
スダンナユズユリー
New Digital Single「LOOK AT ME NOW」
好評配信中 https://avex.lnk.to/syy_lamn
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218
撮影/大靍 円(昭和基地)  スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

 

★E.G.familyスペシャルコンテンツ♡

>CanCam.jp TOPへ戻る