新生E-girls全11人がソロ出演!カラオケTVCMが放映開始

新生E-girls出演『LIVE DAM STADIUM』TVCMが本日より放映開始


女の子から絶大な支持を受ける「E-girls」が出演するカラオケ『LIVE DAM STADIUM』の新TVCMが7月26日より放映開始されます。

 

E-girlsは、2011年12 月のデビュー以来絶大な人気を得ているパフォーマンスグループ。今年6月に新体制が発表され、11人体制での活動をスタートしました。メンバーの一員でもある楓は本誌でも活躍するパフォーマー兼モデル。さらに輝きを増してかわいくてキラキラしたメンバー達に注目が集まっています。

★独占!新生E-girlsに7つの質問

 

今回、新体制となったメンバーがソロ出演するTVCM、その数はなんと全11パターン! 「あなたにとってステージとは?」という質問に対してE-girls メンバー全員がそれぞれ想いを熱く語っています。これは、11人全員分すべて見たくなっちゃいますね。

また今回、新曲「Love☆Queen」のミュージックビデオをカラオケ背景映像としても配信。 今回のMVはE-girls初の海外ロケで、ラスベガスで撮影を行い、ネオンサインをバックに魅せる、洗練されたパフォーマンスが見どころ!

明るく元気な曲調とキャッチーな振り付けが特徴で、カラオケでみんなで歌って踊れる楽しい楽曲になっています。

また、同機種搭載のデュアルモニター機能※にも対応しているので、メインモニターにはMVを、スペシャルモニターにはCMのメイキングとMVをミックスした特別映像も放映。LIVE DAM STADIUMだけしか見れない映像はマストでチェックしたいですね♪

 

さらにパワーアップしたグループにますます目が離せない!新生E-girls が出演する全11パターンが揃った『LIVE DAM STADIUM』の新CM、ぜひお見逃しなく!

 

※新生E-girlsが出演する新TVCM&限定MVはカラオケ『LIVE DAM STADIUM』で視聴できます。
※一部の店舗では、デュアルモニター機能を設定していない場合があります。