E-girls・楓のファースト写真集、8月29日に発売!

お待たせしました!
CanCam8月号でもお伝えした、
E-girls、Happinessのパフォーマーであり、
CanCam専属モデルの楓のファースト写真集の情報がついに解禁に!

タイトル:「楓写真集 ねぇ、聞いて!!」
発売日:8月29日(火)
定価:¥1,500+税/B5 変型判
ISBNコード/978-4-09-103790-9

 

このタイトルは、楓のモバイルブログのタイトルなんです!
楓ファンの方には、おなじみですよね♪

写真集は、「もしも楓がLAガールだったら?」 をテーマにロサンゼルスで撮り下ろし!
ロケ写真には、自然体な笑顔から、天使のようなミニドレス姿、初の水着カットまで!
さらに、E-girlsのメンバーで、Rayモデルである佐藤晴美さんとの
「ツインタワー」コラボシューティングも必見。
モデルとしても活躍する二人の、クールな表情もお楽しみください♪
E-girlsのこと、Happinessのこと、モデルの仕事のこと…etc.
今の気持ちを素直に語ったスペシャルインタビューなどなど、
ファンにはたまらない1冊になっています!
CanCam.jpの特集ページでは、楓写真集の情報を逐一アップデートしていきますので、
お見逃しなくCheckしてくださいね!

 

楓ファースト写真集「楓写真集 ねぇ、聞いて!!」情報はコチラ♡

 

【あわせて読みたい】

※楓のプロフィール&最新NEWS

※この春気になるファッションは?E-girls・楓に21問21答♡

※E-girls「O型会」の魅力がたっぷり♡8月号CMの60秒バージョン公開!

※ファン必見!E-girls×BEAUTY「弾けよう♥ 真夏のカラフルメーク」【8月号撮影裏話】