【速報】EXILE・TAKAHIROぞっこん!「ミランダ・カーを温泉に連れて行きたい」

4月3日(木)に、赤坂BRITZにてサマンサタバサによるイベント『愛してるって1000回言おうPARTY』が行われました。

P4031259th_

ただ今放映中のサマンサタバサのCMで共演しているEXILEのTAKAHIROさんと、世界のトップモデルでサマンサミューズのミランダー・カーさんが今回サプライズゲストとして登場しました。

P4030952th_

今回、公の場で初ツーショットのおふたりですが、仲良く手をつなぎながら登場。ミランダは白いドレスにピンクのサマンサのバッグ、そしてTAKAHIROさんはジャケットに白のジーンズのファッション。ミランダは、「白で服を合わせてて、まるでカップルみたいでしょ?」とすっかり仲良しな様子。

P4031049th_

 

P4031105th_

お互いの第一印象を聞かれると、「(TAKAHIROさんは)とてもシャイでしたね」とのミランダのコメントに、「この瞳を見てたらシャイにもなるでしょ!」とTAKAHIROさんがツッコミをいれるシーンも。「初めて会ったときに、“えくぼが一緒じゃん!”とミランダに言われて、本当に自分のえくぼに感謝しました」と笑いながら話していました。P4030951th_

「いまLOVEなハマっているものは?」というMCからの質問にTAKAHIROさんは、「ミランダですね!」と即答し。「ミランダが温泉が大好きと聞いたので、カラオケの次は温泉に連れて行きたいですね(笑)」と終始キュンキュンしてしまうほど仲良しな様子。

イベントには、一般応募で選ばれた1000名のお客さんと豪華賞品をかけてゲームアトラクションも行われ、クイズに正解した方にはミランダとTAKAHIROさんの直筆サイン入りサマンサタバサのお財布がプレゼントされました。

【速報】TAKAHIRO、カラオケデートの次はミランダを温泉に連れて行きたい!

最後までドキドキするようなトークが繰り広げられ、思わずキュンキュンしてしまう瞬間がたくさん! サマンサタバサのこれから放映予定の新CMも先行公開され、これまたキュートなミランダとかっこいいTAKAHIROさんに胸キュンしてしまいました! どうぞ、この素敵なサマンサの新CMもお楽しみに!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】サマンサ新CMにEXILE TAKAHIROが登場!

※TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

※山本美月×クリィミーマミ×サマンサタバサのコラボアイテムが超可愛い!