【速報】蛯原友里、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに!」

本日12月20日、“イオンの総力を結集した”360の専門店が並ぶ巨大モール「イオンモール幕張新都心」オープン初日! サマンサタバサ初のファストファッションブランド「Samantha&chouette gallery」日本第1号店の速報、第3弾です!!

15時から、AneCan専属モデルでサマンサミューズのモデル、蛯原友里さんを招いてのトークショーが行われました。

蛯原友里さん、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに」

【エビちゃんのショップ訪問記事はコチラ】→蛯原友里さんがサマンサタバサ新ブランド日本1号店に登場!感動で泣き出すファンも

残念なことに、トークショーが始まる少し前ぐらいから雨が降り出し、かなり寒い中のトークショーとなってしまいました。蛯原さんからも、「さっきまで晴れていたのに……すごく寒いけど集まってくださって、ありがとうございます」と、訪れた多くのファンに言葉をかけるシーンも。

トークショーでは、先ほど来店した「Samantha&chouette gallery」の紹介やお店の印象をトーク。気になったのは、シンプルなデザインやバイカラーのバッグだとか。

会場のファンと、“じゃんけん大会”も! 勝った1人は、蛯原さんのサイン入りサマンサのバッグをゲット!

【速報】蛯原友里さん、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに」

【速報】蛯原友里さん、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに」

そして、クリスマスの予定について聞かれると、「ダンナさんのコンサートに友達と行きます」と答えてくれました! 蛯原さんの理想のクリスマスは? 「ニューヨークなどの海外でクリスマスを過ごしたことがないので、行ってみたいですね」とのこと。

【速報】蛯原友里さん、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに」

その後の囲み取材では、ダンナ様へのクリスマスプレゼントを「まだ決めていない」と言っていた蛯原さん。「欲しいもののリクエストもなくて。(少し考えて)おしゃれな靴とか? スタッズがついたもの、とかかなぁ……」と。ちなみに、蛯原さんからダンナ様への“おねだり”は、「長く使えるもの」とのことでした!

仕事で海外にたくさん行ったりと充実した1年だったという蛯原さん。そして、デビュー当時にお世話になった人に久しぶりに会い、「また一緒に仕事しようね」と言葉を交わしたのが思い出に残っていると話していました。

そして、「今はまだ発表できないけど……来年は新しいことに挑戦します」という宣言も。どんなことにチャンレンジするのか、気になります!(さとうのりこ)

【トークショーの記事はコチラ】→藤本美貴、2人目の子作り宣言。イオンモールで「庄司ーー!!」

【トークショーの記事はコチラ】→E-girls、昨年のクリスマスは“HIROサンタ”からケーキのサプライズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イオンモール幕張新都心
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他
アクセスはこちらをチェック!
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/access
※JR海浜幕張駅から徒歩15~20分程度

【あわせて読みたい】

【ガイド】イオンモール幕張新都心・ファッション好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・小物&雑貨好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・コスメ好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・文化的趣味人が行くべきはココ!(1)

【ガイド】イオンモール幕張新都心・文化的趣味人が行くべきはココ!(2)