【速報】サマンサ新CMにEXILE TAKAHIROが登場!

2月12日、東京・六本木のニコファーレにて、2月20日から放映予定の「サマンサタバサ」と、そのメンズブランド「サマンサキングズ」の2014年春夏の新CMお披露目記者発表会が行われました。

サマンサ新CM

なんと、新CMでは世界のトップモデルのミランダ・カーさんとダンス&ボーカルグループEXILEのTAKAHIROさんが夢の初共演!

 

サマンサタバサの新CMテーマは“愛”。ミランダ・カーさんとTAKAHIROさんが共演し、男女間の愛をキーワードに二人の物語が繰り広げられます。

CMの題材となる恋愛ストーリーは、実生活でも夫婦である芥川賞作家の阿部和重さんと川上未映子さんが初めて共同制作しサマンサタバサオリジナルの恋愛小説とリンクし、絶妙なタッチでストーリーが展開されます。

 

会見では、ミランダとの撮影裏話など語っていたので次の記事でお届けします。

次の記事はコチラ→ TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

20日からのオンエアをお楽しみに!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香が魅せる新CM「シャンプー事変」

※ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!

※SKE48須田亜香里が髪を30cm切って「可愛すぎてびっくり!」

※榮倉奈々、裸で「あたし、女になりました」新CMで魅せる身体