【速報】藤本美貴、2人目の子作り宣言。イオンモールで「庄司ーー!!」

12月20日、“イオンの総力を結集した”360の専門店が並ぶ巨大モール「イオンモール幕張新都心」オープン初日! サマンサタバサ初のファストファッションブランド「Samantha&chouette gallery」日本第1号店の速報、第4弾です!!

16時からは、藤本美貴さんが登場し、トークショーでたくさん笑わせてくれました!

【速報】藤本美貴さん、イオンモールで「庄司ーー!!」

【ミキティのショップ訪問記事はコチラ】→藤本美貴さん、サマンサタバサとコラボして“ママ向け”バッグをデザイン!

今回、藤本さんは、サマンサタバサとバッグをコラボ。藤本さんはカバンと靴が大好きだということで、サマンサタバサとのバッグコラボの企画の話は本当に嬉しかった様子。「夢のような企画で、ありがたい」と笑顔! 形と機能はもちろん、特にこだわったのは「色」。「安っぽい色にならないように(生地などを)選んだ」と、力説していました。

そして、「子供はママと一緒のものを欲しがるから、同じようなテイストのミニバッグをセットにした」という話も。トークショーでは、その2つのバッグを持って登場!

藤本さんとのじゃんけん大会で勝ち残ったのは、なんと小さな男の子♪

【速報】藤本美貴さん、イオンモールで「庄司ーー!!」

藤本さんの家では、クリスマスプレゼントを「コレが欲しい」とおねだりしないルールなのだとか。でも囲み取材では「歩きやすくて可愛い靴と可愛くて暖かいコートが欲しい」と言っていました!

2013年を振り返った思い出話として、「ある番組で初めてダンナの名前を叫んだこと」と話した藤本さん。そこで記者から、「せっかくだから叫んでおきますか?」と言われ、少し遠慮がちに「庄司ーー!!」と叫ぶと、周りで見ていた人からも笑いが! さすが芸人さんの奥さんですね!

【速報】藤本美貴さん、イオンモールで「庄司ーー!!」

続いて、来年はの抱負では、“ビックリ発言”も?! 「子供が2歳になるので、2人目を考えている」なんて本音も。「男の子はお嫁さんをもらったら全然家に帰ってこなくなると思うから、乙女(女の子)を希望しています!」と。

 

【速報】藤本美貴さん、イオンモールで「庄司ーー!!」

藤本美貴さんのトークショーと囲み取材は、ママと芸人の嫁目線(?)で、幅広く&面白い話のオンパレードでした。(さとうのりこ)

【トークショーの記事はコチラ】→蛯原友里、クリスマスは「ダンナさんのコンサートに!」

【トークショーの記事はコチラ】→E-girls、昨年のクリスマスは“HIROサンタ”からケーキのサプライズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イオンモール幕張新都心
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他
アクセスはこちらをチェック!
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/access
※JR海浜幕張駅から徒歩15~20分程度

【あわせて読みたい】

【ガイド】イオンモール幕張新都心・ファッション好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・小物&雑貨好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・コスメ好きが行くべきはココ!

【ガイド】イオンモール幕張新都心・文化的趣味人が行くべきはココ!(1)

【ガイド】イオンモール幕張新都心・文化的趣味人が行くべきはココ!(2)