ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「僕とつきあったら、幸せになれます!」<EIKU編>

イケメン集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)の“EBiSSH”と“さとり少年団”というふたつのグループが合体し、新たに7人組ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)”が誕生。現在発売中の「CanCam10月号」に初登場してくれた彼らの10問10答完全版と、さらに未公開ショットを公開しちゃいます♡

今回登場するのは、天然たっぷりの実力派ボーカル、EIKUさん!

EIKU(さとり少年団ボーカル)
1999年12月19日生まれ

Q1. 自己紹介をしてください!
さとり少年団でボーカルを担当しています。18歳、山梨県出身。趣味と特技は、ドラム、ベース、ギター、スポーツです。あ、性格とかですか(笑)? 自分では自覚はないけど、天然と言われることが多いです。「WE ARE SBC2018」っていう曲の中にもあるんですが、何を言っているのか伝わらないって、よくスタッフさんにもからかわれます。

Q2. グループの中で、自分がNO.1だと思うところは?
歌はもちろん負けたくないです。あとは、楽器かな。ドラムは小学校1年生のとき、ギターは3年生のときに始めました。

Q3. 歌を始めたきっかけは?
きっかけは、小学3年生のときに大人の人たちとバンドを組んだことなんですけど、そのときはドラムだったんです。でも、だんだん歌いたいって思うようになって、まずはギターを、それから歌を始めました。オリジナル曲を作ったりもしていました。

Q4. 好きな食べ物は?
フルーツ。山梨出身っていうのもあるんですけど、桃が大好き!

Q5. よく買い物をする場所は?
原宿と渋谷。HAYATOとふたりで買い物することが多いです。

Q6. 芸能界に入って嬉しかったことは?
自分は音楽で生きていこうって決めていたので、事務所に入ったことだけでも、すごく嬉しかったですね。ダンスや演技も勉強させてもらって、自分にとって新しい経験がたくさんありました。ダンスはもっと早く始めていればよかったなって思います(笑)。

Q7. 自分とつきあうと、こんなことをしてあげるという特典を教えて!
僕とつきあったら…幸せになれます!甘えたいし、甘えられたいし…なんだこれ、はずかしいな(笑)。まあ、そういうタイプなので、両方楽しめます(笑)。

Q8. もし自分が女の子だったら、ONE N’ ONLYの中で誰とつきあいたい?
僕は、NAOYAくん。よく相談に乗ってくれるお兄ちゃん的存在なんですけど、もし自分が女の子だったら、お兄ちゃんではなく彼氏なのかなって思います。

Q9.ONE N’ ONLYの結成を聞いて、最初に思ったことは?
結成を聞いたとき、すごい嬉しかったんですけど、その反面、不安もありました。っていうのも、さとり少年団のボーカルは、僕ひとりなので、ボーカルが増えるとどうなるのかなって思って…。でも実際に一緒に歌ってみて、それぞれの魅力や色があるし、個性も違うので、すごく面白くなりそうって、今は楽しみです。

Q10. ONE N’ ONLYの中で、いちばん女の子にモテそうなのは誰?
TETTAくんですかね!明るくて接しやすくて、しかもセクシーなので、女の子を惹きつけそう。

 

現在発売中の「CanCam10月号」では、サイン入り生ポラロイドのプレゼントもあるので、要チェックです♪

 

撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メーク/NOBU(HAPP’S) 文/小山恵子
ONE N’ ONLY PROFILE
スターダストプロモーション所属の“EBiDEN(恵比寿学園男子部)”のダンス&ボーカルユニット“EBiSSH”と、3人組ダンス&ボーカルユニット“さとり少年団(SBC)”が融合。キレのあるダンスと強烈なビートが印象的で、YouTubeに公開されたMV『I’M SWAG』は再生回数100万回超。アジアでも注目の存在に。10月に初ツアーを開催!
『ONE N’ ONLY ~ EBiSSH×SBC ~ Zepp Tour 2018』
10月7日(日) Zepp Namba
10月14日(日) Zepp Tokyo
10月19日(金) Zepp Nagoya
ONE N’ ONLYオフィシャルサイト

★新生イケメングループ、ONE N’ ONLYがCanCam10月号に初登場!【未公開カット公開】

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーに出会えたことが幸せ!」<TETTA編>

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「料理が好き。最近のブームは天津飯!」<REI編>