【ONE N’ ONLY】 インタビュー&手書きの脳内図を公開[後編]

【ONE N’ ONLY】 インタビュー&手書きの脳内図を公開[後編]

ONE N’ ONLY

左からKENSHIN、REI、HAYATO、TETTA、NAOYA、EIKU、KOHKI

 

CanCam11月号に登場している注目グループONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)。誌面では撮りおろしグラビアとインタビューを掲載中。

CanCam.jpでは、メンバーに実際に書いてもらった頭の中を覗き見できる脳内図を公開します!

 

クオリティ高め! 手書きの脳内図をチェック

 

①TETTAさん

One N' Only TETTA

One N' Only TETTA 脳内図

「絵を描くのが好きで、今回も独特なのが描きたいなって思ってたら、ちょっとグロテスクみたいな感じになっちゃいました(笑)。もう、見たまんまです! これを見れば僕が好きな物や毎日持ってる物、食べてる物がわかると思います。〈マイク〉っていうのはリハーサルで使う用のダミーのマイクで、これが手元にあると何故か安心するので毎日持ち歩いてます」

 

②EIKUさん

One N' Only EIKUEIKU 脳内図

「Categoryっぽく、鎖をイメージして書いてみました。メインはやっぱり、グループのことや仕事のことが多いです。〈髪〉っていうのは髪型のことで、普段からセットしないと気が済まないんですよ。だから仕事でヘアセットしてもらえるって分かっていても、必ず家で自分でセットしてますね! あとは常に、地元山梨の名産・桃が食べたいなって思ってます」

 

③REIさん

One N' Only RISE

One N' Only RISE 脳内図

「最近の生活を思い返してパッと思いつくものを書いてみました。〈パッと思いつく=電気〉ってことで、脳を電球に見立ててます! プライベートだと料理にハマってますね。時間があるときは昼も夜も作っちゃいます(笑)。得意料理は静岡の「さくらごはん」。あとはもう最近はずっと筋トレ! TETTAに誘われて暇さえあればジム通いしてます」

 

④KOHKIさん

One N' Only KOHKI

 

One N' Only KOHKI 脳内図

「とりあえず、僕の根にあるものは〈無気力〉ってことですよね〜(笑)。無気力っていう文字さえもかすれて見えなくなりそうなのがポイント。 最低限のエネルギーを補うためにやっぱり睡眠は外せないので、これも大きめに描きました。仕事も好きだし、遊びとかゲームもしたいけど…そんなことよりも、やっぱり省エネモードの方が大事かな(笑)」

 

⑤NAOYAさん

One N' Only NAOYA

One N' Only NAOYA 脳内図

「いちばん占めているものは仕事。あとは古着が大好きなので、洋服のことは常に考えちゃってます。カメラはドラマの現場でまわりの役者さんたちがフィルムカメラを持っていて、それに影響されてハマりました! 旅行にも行きたいなと思っていて、国内なら新幹線で金沢に行きたい。海外なら好きなファッションブランドの発祥地・スウェーデンで買い物がしたいです」

 

⑥KENSHINさん

One N' Only KENSHIN

One N' Only KENSHIN 脳内図

「最初は太陽の中に書こうと思ったんですけど、気づいたらひまわりになってました(笑)。中身はやっぱり仕事が一番大きいですね。仕事のために名古屋から上京してきたっていうのもあるので、東京にいるときは考えちゃいます。私生活では部屋を片付けたいです。なかなか綺麗に保つのがむずかしくて…でも掃除機を買ったので、これから綺麗な部屋にしていきます!」

 

 

⑦HAYATOさん

One N' Only HAYATO

 

One N' Only HAYATO 脳内図

「僕の頭の中、全然説明することないんですけどこれ大丈夫ですかね!? 見たまんまで、〈踊=ダンス〉のことしか考えてないです! ちょこちょこ〈髪〉っていうのが入っているんですけど、これは僕の髪色が派手なので、街中歩いているときに目立ってないかな、大丈夫かな〜っていう心配の気持ち(笑)。電車の中にこんなピンク色の髪の人いたらみんな見ちゃいますよね?」

 

いかがでしたか? それぞれの脳内図から、7人の個性あふれるキャラクターが見えましたね♡ ONE N’ ONLYのことが気になった方は、リリースイベントやZeppツアーが開催されるので、ぜひ足を運んでみては?

 

INFORMATION
One N' Only Category
『Category / My Love』
¥1,200 /SDR/10月16日発売
3rdシングルはアッパーなダンスチューン『Category』と、POPなサウンドが心地よい『My Love』の両A面シングル。11月から始まる東名阪Zeppツアーで盛り上がること間違いなしの2曲は、ライブ前の予習必須です♡ 全国でリリースイベントとしてフリーライブツアーも開催中! http://one-n-only.jp/freelive/
ONE N’ ONLY〜EBiSSH×SBC〜 Zepp Tour 2019
11月3日〜24日開催
http://one-n-only.jp/live/tour/zepp19.html
 
PROFILE
EBiSSHとさとり少年団(SBC)の2グループが融合された、ダンスボーカルユニット。2ndシングル『Dark Knight』はオリコンウィークリーチャートで1位を獲得。エッジの効いた強いビジュアルとパフォーマンスで人気急上昇中!

 

★CanCam.jp ONE N’ ONLY特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る

 

撮影/神戸健太郎 取材協力/小山恵子 構成/長谷川 礼