ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「料理が好き。最近のブームは天津飯!」<REI編>

イケメン集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)の“EBiSSH”と“さとり少年団”というふたつのグループが合体し、新たに7人組ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)”が誕生。現在発売中の「CanCam10月号」に初登場してくれた彼らの10問10答完全版と、さらに未公開ショットを公開しちゃいます♡

今回登場するのは、セクシーな歌声を持つ最年長・REIさんです!

REI(EBiSSHボーカル)
1997年1月2日生まれ

Q1. 自己紹介をしてください!
EBiSSHのボーカルを担当しています。性格は…自分では、真面目なほうかなって思っています。何事もコツコツやっていくタイプ。でも、プライベートでは、抜けていることが多いみたいで、よく“おじいちゃん”って言われます(笑)。最年長なのに、いじられるんですよね。

Q2. ONE N’ ONLYの名前の由来は?
異なるふたつのグループが一緒になり、テイストも新しくなったし、さらにパワーアップして唯一無二のグループになったので、こういう名前になりました。自分たちの強みを自分たちなりに表現していけたらいいなと思います。

Q3. グループの中で、自分がNO.1だと思うところは?
粘り強さと向上心。何事もペースを変えずに、コツコツやることは得意です。

Q4. 好きな食べ物は?
辛いもの。カレー屋さんに行ったら、辛さを10倍くらいにします! よく練習終わりに、浜松町と銀座にある、大好きな汁なし担々麺屋さんに行くんですけど、ほかのメンバーは辛いものが苦手なので、ほとんどひとりです(笑)。

Q5. よく買い物をする場所は?
下北沢が多いかな。古着屋とか劇場にも行くし、あとミスタードーナツがあるから♪

Q6. 最近買ったアイテムは?
アロマ。寝ているときに保湿していると、次の日の朝が全然違う!

Q7. 自分とつきあうと、こんなことをしてあげるという特典を教えて!
うーん、なんだろう…。美味しいって思ってくれるかは分からないけど、料理をしてあげる。

Q8. 得意料理は?
いっぱいあるんですよね。最近は天津飯にハマってます! あとグリーンカレーとか。自分用に作るので自己満足になっちゃうんですけど、スパイスでちゃんと作ります。

Q9. もし自分が女の子だったら、ONE N’ ONLYの中で誰とつきあいたい?
HAYATOですかね。話し方や口調がすごく柔らかくてフワフワしている感じだし、怒ったりしないし、穏やかなんですよね。ちなみに、NAOYAはお母さんにしたい(笑)。グループの中で唯一のA型で、すごく細かいから。

Q10. ONE N’ ONLYの中で、いちばん女の子にモテそうなのは誰?
KOHKI。女心をちゃんとわかってあげられそう、笑わせるのも上手だし。僕は鈍感なので、全然ダメです(笑)。

 

現在発売中の「CanCam10月号」では、サイン入り生ポラロイドのプレゼントもあるので、要チェックです♪

 

撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メーク/NOBU(HAPP’S) 文/小山恵子
ONE N’ ONLY PROFILE
スターダストプロモーション所属の“EBiDEN(恵比寿学園男子部)”のダンス&ボーカルユニット“EBiSSH”と、3人組ダンス&ボーカルユニット“さとり少年団(SBC)”が融合。キレのあるダンスと強烈なビートが印象的で、YouTubeに公開されたMV『I’M SWAG』は再生回数100万回超。アジアでも注目の存在に。

10月に初ツアーを開催!
『ONE N’ ONLY ~ EBiSSH×SBC ~ Zepp Tour 2018』
10月7日(日) Zepp Namba
10月14日(日) Zepp Tokyo
10月19日(金) Zepp Nagoya
ONE N’ ONLYオフィシャルサイト

 

★新生イケメングループ、ONE N’ ONLYがCanCam10月号に初登場!【未公開カット公開】

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーに出会えたことが幸せ!」<TETTA編>