ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーにはお母さん的存在って言われます!」<NAOYA編>

イケメン集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)の“EBiSSH”と“さとり少年団”というふたつのグループが合体し、新たに7人組ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)”が誕生。現在発売中の「CanCam10月号」に初登場してくれた彼らの10問10答完全版と、さらに未公開ショットを公開しちゃいます♡

今回登場するのは、メンバー支持率No.1のしっかり者、NAOYAさんです!

NAOYA(EBiSSHリーダー&ダンサー)
1998年4月6日生まれ
 

Q1. 自己紹介をしてください!
EBiSSHのリーダー&ダンサーをやってます。僕はどちらかというと大人しいというか、あまり自分からは騒いだりしないタイプかな。盛り上がるのは大好きなんだけど、自分からやるのは苦手。あとは、よく“お母さん的な存在”って言われます。実際はお兄ちゃんがいるんですけど、メンバーには、全然弟っぽくないって言われるんですよね。家では、普通に弟キャラです!

Q2. グループの中で、自分がNO.1だと思うところは?
(「ファッションじゃない?(TETTA)」)いや、ファッションではない! それは、お兄ちゃん譲りなだけだよ。うーん、でも、じゃあファッションにします(笑)。どんな雰囲気の服も着こなせるってことでお願いします!

Q3. 好きな食べ物は?
ずっと、うどんって言ってるんですけど、焼き肉も好きなんですよね。この間、メンバーと食べにいったとき、やっぱりタン塩がいちばん好きだなって思いました!

Q4. よく買い物をする場所は?
渋谷から歩いて原宿まで行って、そのあとに表参道に行くっていうコース。たまにメンバーとも買い物に行くんだけど、TETTAとは行かないようにしています。一緒に行っても、「まだ〜?早くして」って言われるから(笑)! でも、みんなからすると、僕の買い物は、すっごく長いみたいです。

Q5. 芸能界に入って嬉しかったことは?
メンバーに出会えたことですね。でもメンバーの前で、これ言いたくなかったな(笑)。家族でもないし、友達でもないし、すごく特別な存在。あとは、ファンのみんなも。ブログやSNSで「元気をもらえました」とかコメントをもらえるのは、本当に嬉しいです。

Q6. ファンから言われて嬉しかったことは?
EBiSSHは、2017年9月にデビューしたんですけど、あまり下積みもなかったので、自分たちの中でも「こんなに早くデビューしていいのかな」っていう気持ちもあったんです。だからこそみんなで頑張ろうって思っていたんですけど、まだまだ出来ない事もたくさんあって…。そのとき、ファンの子たちが僕たちの出来ないことを指摘してくれたんですよね。素直に嬉しかったです。もっともっと頑張らないとっていう気持ちになれました。

Q7. 自分とつきあうと、こんなことをしてあげるという特典を教えて!
いい距離感。僕もあまりグッと来られるのが好きじゃないので、いい感じの距離感を保ちたい。束縛も全然しないです。

Q8. もし自分が女の子だったら、ONE N’ ONLYの中で誰とつきあいたい?
テンションとかノリとかが似ているので、KOHKIかなって思ったんですけど、最近はHAYATOもKOHKIと同じようなものを持っている気がして。居心地がいいんですよね。だから…HAYATOとKOHKIふたり(笑)。欲張りですかね? じゃあ、HAYATOにします!

Q9.さとり少年団は、どんな存在?
ライバルでもないし、同志でもないし、なんだろう。一緒に這い上がっていきたいって思う存在。

Q10. ONE N’ ONLYの中で、いちばん女の子にモテそうなのは誰?
KOHKIかな。女の子の気持ちをわかってそうだから。

 

現在発売中の「CanCam10月号」では、サイン入り生ポラロイドのプレゼントもあるので、要チェックです♪

 

撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メーク/NOBU(HAPP’S) 本紙構成/長谷川 礼 文/小山恵子
ONE N’ ONLY PROFILE
スターダストプロモーション所属の“EBiDEN(恵比寿学園男子部)”のダンス&ボーカルユニット“EBiSSH”と、3人組ダンス&ボーカルユニット“さとり少年団(SBC)”が融合。キレのあるダンスと強烈なビートが印象的で、YouTubeに公開されたMV『I’M SWAG』は再生回数100万回超。アジアでも注目の存在に。

10月に初ツアーを開催!
『ONE N’ ONLY ~ EBiSSH×SBC ~ Zepp Tour 2018』
10月7日(日) Zepp Namba
10月14日(日) Zepp Tokyo
10月19日(金) Zepp Nagoya
ONE N’ ONLYオフィシャルサイト

★新生イケメングループ、ONE N’ ONLYがCanCam10月号に初登場!【未公開カット公開】

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーに出会えたことが幸せ!」<TETTA編>

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「料理が好き。最近のブームは天津飯!」<REI編>

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「カッコいいって言われるのはうれしい!」<KOHKI編>