ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーに出会えたことが幸せ!」<TETTA編>

イケメン集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)の“EBiSSH”と“さとり少年団”というふたつのグループが合体し、新たに7人組ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)”が誕生。現在発売中の「CanCam10月号」に初登場してくれた彼らの10問10答完全版と、さらに未公開ショットを公開しちゃいます♡

TETTA(EBiSSHボーカル)
1997年11月24日生まれ

Q1. 自己紹介をしてください!
EBiSSHのボーカルです。性格は明るくて人懐っこい、犬系かな?メンバーには、人懐っこすぎてちょっとウザったいと言われます(笑)。

Q2. ONE N’ ONLYはどんなグループ?
一言で言うと、EBiSSHにも、さとり少年団にもないカッコよさを持ったグループ。MVとかはクールな雰囲気だけど、MCではくだけた感じで、そういうギャップも魅力だと思います。

Q3. グループの中で、自分がNO.1だと思うところは?
絵!想像で描くより、景色とか何かを見ながら描くのが好き。

Q4. 好きな食べ物は?
お菓子(笑)。特にポテト系のお菓子が好きなんですけど、食べるときは誰にも取られないように、子どもみたいに手の中におさめてから食べてます(笑)。

Q5. よく買い物をする場所は?
原宿です。

Q6. 芸能界に入って嬉しかったことは?
嬉しかったことしかないです! まず、こうやってメンバーに出会えたこともそうだし、ボーカルとして歌えることも。もともと人前に出ることが好きだったので、小さい頃の夢がひとつ叶ったことはすごく幸せです。

Q7. 自分とつきあうと、こんなことをしてあげるという特典を教えて!
行きたいところに連れていってあげます。たとえば、彼女が夜中に突然「どこどこに行きたいんだよね」って言ったとしても、「じゃ、行こう!」って、海外でもどこでも連れて行く! たとえ南極でも(笑)。

Q8. もし自分が女の子だったら、ONE N’ ONLYの中で誰とつきあいたい?
NAOYA。このメンバーの中で、ちゃんとつきあえそうなのは、NAOYAしかいないって思って(笑)。浮気とかもしなさそうだし、ちゃんと向き合ってくれそう。

Q9. さとり少年団は、どんな存在?
ひとりひとりは、弟みたいな存在なんですけど、グループとしては、ダンスも上手いし、刺激を受けます。ライバルっていうより、違うグループではあるけれど、家族みたいな感じです。

Q10. ONE N’ ONLYの中で、いちばん女の子にモテそうなのは誰?
KOHKI!一目惚れされやすいような、モテるオーラを感じますね(笑)。聞き上手だから、女の子の話もちゃんと聞いてあげそうな気がする。

 

 

現在発売中の「CanCam10月号」では、サイン入り生ポラロイドのプレゼントもあるので、要チェックです♪
撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メーク/NOBU(HAPP’S)文/小山恵子
ONE N’ ONLY PROFILE
スターダストプロモーション所属の“EBiDEN(恵比寿学園男子部)”のダンス&ボーカルユニット“EBiSSH”と、3人組ダンス&ボーカルユニット“さとり少年団(SBC)”が融合。キレのあるダンスと強烈なビートが印象的で、YouTubeに公開されたMV『I’M SWAG』は再生回数100万回超。アジアでも注目の存在に。

10月に初ツアーを開催!
『ONE N’ ONLY ~ EBiSSH×SBC ~ Zepp Tour 2018』
10月7日(日) Zepp Namba
10月14日(日) Zepp Tokyo
10月19日(金) Zepp Nagoya
ONE N’ ONLYオフィシャルサイト

★新生イケメングループ、ONE N’ ONLYが「CanCam10月号」に初登場! 【未公開カット公開】